※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘がお股が痛いと泣き、おしっこが出ていないため膀胱炎か心配。小児科で診てもらえるでしょうか?

2歳の娘が、お股が痛いと泣き喚きます。
おしっこもずっと出てなく、トイレに行きたがりません。
膀胱炎でしょうか?また小児科で診てもらえるでしょうか?

コメント

ミナママ

お股が赤くなってるとかありませんか?うちの姪っ子もただれて赤くなってると痛いと泣いてトイレ嫌がったりするんです。皮膚が何もなってないなら、小児科で相談するのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股を開いて見ようとしても痛いと泣き喚いて見せてくれないんです😭パンツになんか毎回シミのようなのが着くのも気になります…

• 5月10日
  • ミナママ

ミナママ

うちの娘もパンツにシミというかオリモノみたいなの着いたことがあって、小児科行きました。もしかしたら膣にバイ菌入ってるのかもしれないですし、明日小児科行ってみてください✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    明日小児科受診してきます!ありがとうございます!

• 5月10日
はっぴー

うちの娘もよくありました。
なのでその都度小児科に行き尿検査とエコーしてもらってましたよ😢お子さんなんともないもいいですね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はよくあるんですね💦
    小児科で色々検査してもらえるんですね!ちなみに尿が9時間とか出てないのはやばいですかね…ちなみにおしっこせずに寝てしまいました😭

• 5月10日