※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

日曜日に義両親が家にくるそうです、旦那は午前いないから午後ならいい…

日曜日に義両親が家にくるそうです、旦那は午前いないから午後ならいいよとか言ったみたいなんですが…昼ごはん食べてる間にきそ~😅
正直あんまり関わりがなく、旦那もあまり実家行こうとか言わないので気を使います。。私もともと人見知りだし困った~赤ちゃんが産まれたらママになるのに人見知りなんてしてる場合じゃないのに😞
股関節も痛いし歩きにくいし正直きてもらってもかまえる気がしない、旦那はなんもしなくていいとか言うけどそんなわけいかないじゃないですかね💦
人見知りで人見知りじゃなくなったよって方いますか?
すいません、愚痴でした🙇

コメント

ゆこ

わあ~きついですね😭
私も同じ立場だったらすごい気を遣うし
嫌で嫌で仕方ないです(笑)
私も同じく人見知りなんですけど、いつまで
たっても人見知りのままです😭
回答になってなくてすみません😢⤵️

• とも

とも

コメントありがとうございます😃
    人見知りってなかなかなおらないですよね~なれちゃえばぜんぜん平気なんですけどね💦
    何話せばいいかぜんぜんわからないです😅

• 10月17日
  • ゆこ

ゆこ

慣れるまでが大変ですよね😭
    変に気を遣ってしまうし自分からなかなか
    話題をふれず…(。>д<)
    すごい気持ち分かります😢✨

• 10月17日
  • とも

とも

ほんと慣れるまで大変です💦
    うちの旦那さんもあまり喋る方じゃないので間が…🙄
    赤ちゃんが無事産まれたらお盆とか正月泊まりにきてとか言われそうで今からびくびくしてます笑
    話聞いていただきありがとうございます😁

• 10月17日

私も人見知りなんですが来ることがわかっていれば事前に妄想というかシュミュレーション的な事をやったりしてます。来たときの第一声から「関節痛がひどくてあまり動けないんですが大丈夫ですか?」など質問することなどどんな質問されるかとか予想したり最近のニュース(お腹の子の様子など)言う事をあらかじめ決めておいたりしてます。

上手くいくこともあれば全然上手くいかないこともありますが…(^_^;)

来る前はドキドキしちゃいますよね(*^^*)質問の返答にはなってませんが参考程度に…

• とも

とも

来ることがわかってるだけいいですよね!なるほど …うちの旦那さんもあまり喋る方じゃないので間がもたなそうだなとか考えてて😅
    くる前はドキドキしますがもう少し気楽に考えてみます😃
    ありがとうございます😁

• 10月17日