※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

27日の赤ちゃんが長時間起きて泣いていることはありますか?授乳のスパンも短いです。

生後27日で8時間も9時間も起きてる赤ちゃんていますか?
昨日の深夜12時からいままでずっと起きて泣いてます…ご機嫌に起きてる時もたまに。

授乳のスパンもいつもは三、四時間空くのですが今日は全然あきません😭

あるあるですか?

コメント

はるか

まだ生活リズムができてないんですよ😊
大丈夫です!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

夜になったら暗くしたり日中は明るく賑やかなかんじに環境も整えてるんですがなかなか…😭はやく夜は寝てくれるこになってほしいです🤢

• 10月17日
  • はるか

はるか

うちは2ヶ月くらいから夜まとまってくれて、もうすぐ6ヶ月ですが夜泣きもまだないです!
    0,1,2ヶ月はまだリズム整わないですよー

• 10月17日
  • はるか

はるか

途中で送っちゃいました😂

3ヶ月くらいからよく笑うようになったり5ヶ月からはほんと赤ちゃんから子供になりました😆
    成長みてるとたのしいですよー😊
    そのうち活発になり、寝返りとかでお着替えとかでオムツ替え難しくなりますよ😂

• 10月17日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

今は仕方ないですね😭寝れる時にわたしも寝るしかないです😭

• 10月17日
  • はるか

はるか

まだ産まれたばかりなので赤ちゃんも戸惑います😌😌
    ママが抱っこしてくれるだけで安心するんです✨
    小さなうちから抱っこしてると、感情が出てきたときにママを見てニコニコしますよ😆
    わたしは2ヶ月から仕事復帰してますが、帰ってきたら体をのけぞってニコニコしてくれます😍😍

• 10月17日
リア

赤ちゃんは夜起きてること多いので、夜になると眠れないんですね!
日中は寝てますか?😁

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

お昼はほんとよく寝てくれます。時たまおきますが、、
    しかし今日は寝てくれる気配なしです😵

• 10月17日
  • リア

リア

私も今の時期から朝夜区別させようとしてますが、まだ難しいかなーって諦めてます😂
    まだ寝たいときに寝るって感じなので😅早い子だと区別できるようになるかもしれませんが、大体2,3ヶ月くらいでしょうか?
    まだ0ヶ月で区別は難しいかも?

• 10月17日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

今は気にせず、ですね、ありがとうございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 10月17日
はるmam

うちもそのぐらいの時は夜中から朝まで起きてること頻繁にありました😰
魔の3週目というのがあるらしく、ここで相談させてもらったら、そうゆう回答があり、それから1週間ちかくそんな日が続きました😂

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

魔の三週目が先週そうなのかなーとおもってたら今週になってもっと凄いのがきてしまいました笑今は仕方ないですかね😭

• 10月17日
のんたん2号

娘は夜に良く寝て、朝から夜まで1時間に1回か2時間に1回の授乳のとき結構ありますよ😨ウトウトするくらいでほぼ起きてたりします🙉

ほにょたん

1ヶ月過ぎてから寝るようになりましたが、新生児期は6時間くらいしか寝てくれませんでした😭
ウトウトしてる時間はあるものの、ぐっすり寝てくれないので私は寝れず…。
この子は寝ない子なんだな〜と諦めてました💦

LA

私も今日で27日目の赤ちゃんを
育てています!

凄くわかりますよぉ!
日中ビリっとほぼほぼ起きてて
授乳もさっきしたやーんって
こと結構ありました💦
私のおっぱいが
追いつかなくなるくらい😂

大変ですよね😭