※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。子供が寝ないので保育園休ませるか迷っています。家でゆっくりしたいけど買い物も行かないと。息子は寝不足で心配です。どうしたらいいでしょうか。

夜泣きがつらい。
消灯しても全然寝てくれなくて昨日は0時過ぎ
4時前からグズグズ
まだ寝てる
昨日予防接種もしたし
今日は保育園休ませようかなぁ。
連れていくのが億劫。。
保育園代払ってるし預けてから一人でゆっくりした方がって主人は言う

私は眠い‥
副反応は出てないみたいだけど心配
家で過ごしたい
でも買い物もいかなくちゃ
ゆっくりしたい気持ちもある‥

息子は寝不足だし電気つけても寝てる

どうしたらいいの?

コメント

yumama

私は行かせます👍
いつも保育園に行っているのであれば
そのリズムを崩す事にもなりますし💧
子供の体調がすぐれない時は別ですよ_(:3 」∠)_

この際預けてしまって
ゆっくり休んだ方がいいと思います💕
子供はどこでもいつでも寝れるし😂笑