※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

フリマアプリで、メルカリ便にしていて、A4サイズに収まらないからと思…

フリマアプリで、メルカリ便にしていて、A4サイズに収まらないからと思って、住所とお名前聞いたのですが、重さが600グラム程あり、メルカリ便60サイズの方が100円安く発送できる事がわかりました。。。
規格外で700円で発送するか、メルカリ便で発送するか、どちらが良いと思いますか?
住所とお名前聞いたから、100円多く払っても規格外の方がいいでしょうか?😰

コメント

まままり

レターパックプラスにも入らない大きさですか?(^^)

• コウ

コウ

!!
    すっかり忘れてました🙄
    もしかしたら入るかもしれないです😍😍
    あと、別々に購入した方が送料抑えられる場合はなんと伝えたらいいでしょうか?😣

• 10月17日
  • まままり

まままり

購入者さんに「送料の関係で1つずつ発送したいのですがよろしいでしょうか?」って聞くのが1番だと思いますよ♪

• 10月17日
  • コウ

コウ

なるほど!!
    ありがとうございます😊
    大変参考になりました!

• 10月17日
すすす

メルカリ便のほうが早くお手元に届くそうなのでメルカリ便にて発送させていただきました(^^)というのはどうですか?
メルカリ便だと大体のところは1日遅くても2日なのでとてもはやいですし、追跡もあるので安心ですし✨

• コウ

コウ

そうなんですか!
    メルカリ便はすごいですね😍
    もしレターパックプラスに入らなければメルカリ便ですかね😣
    ありがとうございます😊

• 10月17日