※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
妊娠・出産

お腹が張り、胎動が激しく眠れない状況。明日が予定日だが、これは本陣痛の前触れ?体勢を変えても苦しい。

お腹の張りと、胎動が激しくて眠れない…。
横になってもお腹の張りが痛くて、起きてしまう。あとは赤ちゃんが動いて、胃を圧迫して痛くて起きてしまう。
旦那に声かけられるまで、痛い、痛いって寝言で言ってたらしく、起きたら陣痛?って聞かれた。

少しでも楽な体勢は、胡座かいて座ってること。それでもすごく張って苦しいけど…。

明日が予定日だけど、こんなにお腹が張るものなの??本陣痛の前触れなんでしょうか?

コメント

なみ

お腹結構張りますが...、心配なら病院に電話したほうがいいと思います(><)もしかしたら赤ちゃん苦しいのかもしれないし(><)

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    お腹張りますよね。横に寝てると、お腹の皮膚が伸びてる感じもして、皮膚も引っ張られて痛い感じです。
    赤ちゃんが苦しいってこともあるんですね💦

• 10月17日
2児ママ☺︎‬☺︎

こんばんは☆
お腹の張りなどあったら陣痛に繋がるかも知れませんね☆
胎動がいつもよりあまりないといよいよ陣痛!
の可能性もあるので
張っていたら病院にその事を伝えた方がいいかもしれません♪(*´ω`*)

兎にも角にももうすぐ出会えますね♡
出産ファイトです♪

• さなさの

さなさの

陣痛に繋がるかもなんですね。予定通り産まれるのかな🤗 辛い時、病院に連絡してみますね。

• 10月17日
まま

張りが苦しい時は
病院に電話した方がいいと思いますよ!

• さなさの

さなさの

深夜なので、電話するのためらってしまいました…。
    苦しかったら、連絡した方がいいですよね💦

• 10月17日
sayaぽん

間隔測った方がいいかもですね!
先生に強い張りが10分以内の間隔になったら連絡してね!と言われたので。
それが陣痛の可能性もあるのかもしれないですよ!

• さなさの

さなさの

張りもカウントしていいんですね!張りで痛いときが多いので、注意していきたいと思います!

• 10月18日