※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊活

排卵検査薬で強陽性反応が続く期間は個人差があります。妊娠反応が出ることもあるが、排卵期に出る可能性も。生理6日目での妊娠反応はあり得るでしょうか。

排卵検査薬をお使いの方、強陽性反応はどのくらい続きますか?
私はラッキーテストを使用していますが、いつもは強陽性になったら朝晩に検査をし大体4回強陽性が出たあとは、弱陽性になり排卵したことが分かるのですが、今回は3日半ぐらい強陽性のような感じで、弱陽性になりません…。
排卵検査薬で妊娠反応が出ることもあるようですが、生理6日目の仲良しで出来ていて排卵期に排卵検査薬で妊娠反応が出ているなんてことはあり得るのでしょうか。
ずっと排卵検査薬とにらめっこしている日々です。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も期間は短かったですが、ラッキーテスト使ってました😊

私の場合は陽性→強陽性→陽性→陰性って感じでした!

今妊娠してるのかを質問してらっしゃるんですかね?

可能性としたら、前回の生理と思ってた出血が実は違ったって事はないでしょうか?

ちゃんと生理であれば、排卵期に妊娠は考えにくいと思うので、強陽性が続いてるだけと思います。

とにかく排卵検査薬は陰性になるまで使用して、妊娠してるかもと思うなら妊娠検査薬を試すのが1番早いと思います😊

  • ローズルビー

    ローズルビー

    前回の生理は明らかに生理だったので、そしたら普通に排卵なのですね…。
    いつもは強陽性は2日間で弱陽性に変わり排卵だと分かるのですが、今回は強陽性が長くて…。今までこんなことはなかったので…。

    • 10月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    排卵は毎回症状違うと思いますよ!
    私は2周期しか使ってないのでなんとも言えませんが、初めて使った時と2回目違いました!

    気になるなら妊娠検査薬されてはどうですか?

    タイミングとってから何日後の強陽性続きですか?

    • 10月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    あ、あと、生理と判断したのは量ですかね?

    • 10月17日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    排卵検査薬、今朝の検査で弱陽性になったので排卵したようです。

    タイミングとって10日強ぐらいで強陽性が続いていた為、どうしたらいいかと思っていましたが、ようやく排卵のようです。
    出血量がとても多く、通常の生理だったので、生理後にとっていたタイミングを排卵以外で出来たのかと思ってみたりしてました。

    • 10月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    排卵はずれたり普通にしますからね!

    生理と勘違いしたくらいの量の着床出血する人もいるそうですよ!

    • 10月17日