※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

最近、やることが多くて疲れている。家庭や仕事で息苦しく感じる。同じ悩みを持つ方いますか?

最近いらん事いっぱいするし、色々グッズ使ったりしてもこじ開けられたりレコーダーガンガンに叩いて壊れそうになるし、風邪ひいて一日中グズグズ。グズグズかいらん事するかのどっちか。
可愛い我が子がいるのに息苦しいです。そう思う自分が情け無いです。辛いです。
旦那は夜遅くまで帰ってこない。本当に疲れました。
泣きたいです。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

マツコ

うちも同じですよー!

長男は次男を泣かすばっかり
次男は破壊魔
三男は抱っこマン

かなり疲れました😅

• H2

H2

三人も!!
    すごいです(´・ω・`)
    なんか一人だけでこんな事言ってるの情けないです😭

• 10月16日
  • マツコ

マツコ

長男の時は初めての育児で何も分からないしH2さんと同じような心境でしたよ!

言い方は雑ですけど3人ともなればテキトーです(笑)

• 10月16日
けいまま

うちも今おんなじ時期です!
お気に入りはレコーダー、ルーター、紙袋、ペットボトルあたりですかね😅 幸い風邪はひいてないので一日中荒らし回ってます…
旦那が帰ってくるのはこの子が寝た後だし役には立ちません…

レコーダーは視界に入らないようにクッションとかで隠したら諦めました。目に見えなければいいみたいです。(リモコンきかないけどそもそも日中はそれほどテレビ付けてないんでまぁいっかと)
ルーターは止めてますがあとは好きにやらせてます。お昼寝してるときに片付けるくらいです。
好きに荒らせるところがあった方が下手に危ないところに行かないので、こんな一時期くらい散らかっててもいいやって思ってます。