※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊活

凍結胚盤胞移植後、症状が気になり不安です。同じ症状で妊娠された方いますか?4日後の判定が怖いです。

凍結胚盤胞移植して本日BT6です。アシストハッチングも行いました。移植後からチクチクしたり下腹部違和感ありましたが、結構腰の痛み?生理前の痛みに近い感じのが出てきました(>_<)体はポカポカしていて高体温は続いているものの、気になって気になって検索魔状態です(;ω;)あと4日で判定なんですが怖いです。。。
同じ様な症状あって妊娠された方みえますか???

コメント

はなはないぬいぬ

良かったときもダメなときもそういう症状はあったりしました。とても不安なときですがもう少し我慢しましょう!色々検索する気持ちもよーくわかりますが不安が増すばかりなので、違うことを考えつつ待ちましょう。

• ちびうさ

ちびうさ

そーですね(;ω;)気にしすぎて過敏に反応し過ぎてるのもありますし…我慢しなきゃですね(>_<)

• 10月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お気持ちはよくわかります。あまりナーバスにならないように楽しいことを考えましょう(^-^)

• 10月16日
  • ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます^ ^なるべくお散歩やランチして楽しく過ごしたいと思います!

• 10月16日
あちょ

BT15のものです。(・∀・)

私もその頃から腰痛と 夜寝てると体が熱いよぉーと旦那が言ってました!
お腹チクチクは ここ2、3日です。

• ちびうさ

ちびうさ

そーなんですね!私もここ数日、夜中から朝方にかけて物凄く熱くて夜中に起きます(-.-;)わたしはお腹チクチクは初めの頃にありました(´-`)

• 10月16日
  • あちょ

あちょ

いい方向に向かってますよ!
    お互い のりきりましょう!

• 10月16日
  • ちびうさ

ちびうさ

そーですね!
    頑張ってのりきりましょうね^ ^!

• 10月16日

初めての体外で妊娠できたのですが、yopiさんと全く同じ症状でしたよ☺️移植して2日くらいは仕事中にお腹がチクチクしてました!今まで経験したことの無い感じでした。
3,4日目に確か重い生理痛のような腰痛があって、治るまで横になってましたよ♪ 生理痛とはほぼ無縁だったので不思議に感じました。きっと卵ちゃんが頑張って着床しようとしてくれてたサインなんだと思ってます😊そして最後に今までで一番高温期が安定してました!私は自然周期での移植だったので、基礎体温は当てにしてましたよ✌🏻陽性反応でありますように💕

• ちびうさ

ちびうさ

ありがとうございます😊少し安心しました😣私はどちらかと言うと、生理痛もかなり酷いタイプなので、また生理来ちゃうのかなぁ…って凹んでました💧唯一、高温期で安定しているのが希望に繋がってる感じです❗️でも、お話聞いて、少し勇気もらいました❗️陽性反応出るといいなぁ〜☺️

• 10月17日
ちびうさ

今日、判定日でした!陽性反応出ました😭