※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

移植後、陽性反応が薄いため不安。化学流産の経験もあり、ご意見を求めています。

初めて投稿いたします。現在6度目の移植をして
bt6 にフライングで うっすら陽性がでました🥲🥲

ただ、これは薄すぎる気がします。
過去に化学流産をしてしまったこともあり不安でなりません🥲

良ければご意見もらえたら嬉しいです!😔

コメント

はじめてのママリ🔰

この検査薬はそんなに濃くならなかった印象です。もしドゥテストお持ちだったら、1番分かりやすいかもです😊初期は尿中hCG安定しないので、BT9あたりだと逆転くらいになると思います💓判定は採血だと思うので、血中は意外と数値出てるかと☺️

• ゆい

ゆい

そうだったんですね!!ドゥテストちょうど旦那さん買ってきてくれてたので 明日朝やってみす🥺
    ありがとうございます😭🌷

はぁぁぁ 判定日は22日なので先は長いです😂😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私その検査薬であまり濃くは出ないままbt11判定で、血中は500でした。bt6判定の病院もあるので現時点で陽性かと思いますよ😊気持ち穏やかにお過ごし下さいね🍀なかなか難しいですが😂良い結果貰えますように💝

• 4月17日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます🥲気持ち穏やかに のんびりと過ごします🥺ありがとうございます😢💓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から、心配すると子宮への血流に良くないと言われました。移植したこと忘れるくらいか良い想像して下さいと😂bt6→7も濃くなってますしね🌸色はそんなに変わらなくてもしっかり見えてます☺️

• 4月17日
  • ゆい

ゆい

ドゥーテストで濃く出ました😭相談に乗ってくださりありがとうございました😢🫶

• 4月18日
まめ👶🏼

ドゥーテストおすすめです!💕

近くにドラッグストアはありますか??購入おすすめします🥰💗

• ゆい

ゆい

やはりドゥーテストオススメなんですね!明日朝やってみます😭💓ありがとうございます!!!

• 4月17日