※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさー
妊娠・出産

38週2日の検診で痛い内診があり、子宮口は1cmのまま。柔らかくなっているが出血と痛みがあり、本陣痛を期待している様子。夜ご飯の準備に気力なし。

38w2dです!
本日検診で猛烈に痛い内診!!
先生「いけるー?」
私「痛いー!!!」
先生「痛いわなー!笑 刺激しとくなー」
意識飛ぶか思ったー(A;´・ω・)
先週同様子宮口1cmのまま…
ただ、めっちゃ柔らかくなってるよって*\(^o^)/*
その後少量出血はあったもののすぐ止まってたけれど、痛みが半端なく続くーΣ(-∀-`;)
6時間経ってどろっと経血かのような血の塊でてくるし痛いし本陣痛つながらないかなと期待中〜
なので旦那には悪いけど夜ご飯準備する気力ありません。笑
予定日近い方一緒に頑張りましょうね♪( ´▽`)

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私それで陣痛きました。笑

  • あいさー

    あいさー

    羨ましいです*\(^o^)/*
    私もきてほしいー(笑)

    • 10月16日
リリコ

私も同じ感じですー😄
今日の内診でグリグリされ、思わず「いったーい!」と声が漏れるほど💦
その後やっとおしるしらしき出血が…!
お腹も頻繁に張るし、生理痛みたいな痛みがあるし、このまま陣痛に繋がってくれたらな〜と、入院準備すすめてます😁
晩ご飯も適当、明日のお弁当準備もとりあえず保留にしてます。笑

このままお産につながるといいですね!
お互い頑張りましょう〜😄💕

  • あいさー

    あいさー

    繋がる気配は今のところないです(笑)
    チカさんもお産に繋がりますよーに💕

    • 10月16日
ちい

内診まだしたことないので怖いです(*_*)そんなに痛いんですね( ;∀;)明日検診なんで内診もあるかも!?ドキドキです(>_<)
本陣痛つながるといいですね♡

  • あいさー

    あいさー

    明日なんですね!
    もう内診されたくないですよー。゚(/□\*)゚。
    お互い頑張りましょうね💕

    • 10月16日
Mamaちゃん

初めまして!
38wが一緒なのでついコメントしちゃいました( ´艸`)

私はまだ赤ちゃん下がってきてないらしく
内診してくれなくて子宮口何センチかわからないんです(´°ω°`)↯↯

お互い出産頑張りましょうね♥︎

  • あいさー

    あいさー

    内診まだなんですね!!
    もう受けたくない痛みです…
    夜中に5-6分間隔きたけど1.5cmしかあいてないし…
    お互い頑張りましょう💕

    • 10月17日
  • Mamaちゃん

    Mamaちゃん

    そんなに痛かったんですね( ˟ ⌑ ˟ )

    私も内診したらそのくらいの感覚来るのかなー🤔
    まったく産まれそうな兆候なくて...

    • 10月17日
  • あいさー

    あいさー

    朝からも起きれば10分間隔に痛みが襲ってくるので早く出てきてーって感じです(笑)
    いつまでこの痛みと闘うの?ほんまに産まれる?って疑心暗鬼になってます(笑)
    いきなり、陣痛や破水される方もおられるみたいですし安産だと良いですね^_^

    • 10月17日
  • Mamaちゃん

    Mamaちゃん

    10分間隔の痛みなんですか( ˟ ⌑ ˟ )
    それ辛いですね
    早く本陣痛に繋がればいいですね😭

    最近は前駆なのかなんなのかわからなくなってきました(´-д-`)
    痛みと言ってもチクチクって感じが多くて測るほどでもないなぁくらいのばっかりで(ーдー;) 

    いつかは産まれるのはわかるけど
    まだまだだなーって感じです😔

    自然に起こる破水おしるしの経験がないので二人目はしてみたいんですけどね( ´艸`)

    • 10月17日
  • あいさー

    あいさー

    早くーってなりますよね(笑)

    破水ってどんな感じなんでしょうね!!
    おしるしはあるんですが元々オリモノすら出ないのですごく気持ち悪くて…Σ(-∀-`;)

    • 10月17日
  • Mamaちゃん

    Mamaちゃん


    一人目の時吸引でパーンって音出して割れた時の感覚はなんとなーく覚えてるんですけど
    自然破水はどんな感じなのかまったく予想できないです😅

    おりもの全然でないとか羨ましいです(° o°)!
    私は結構多くて
    それこそたまにおりものなのか破水なのかわからないくらいな時があるので( ˟ ⌑ ˟ )

    • 10月18日