※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胎動を感じるのは、妊娠15週から20週ごろが一般的です。つわりがなくても個人差があります。安心して待ちましょう。

胎動は早くて何週から、遅くても何週までには感じれるんでしょうか??(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
私は妊娠してからつわりもなくて、妊娠してる実感がまったくありません。 ただ生理が来てないだけ...みたいな😂
早く胎動を感じたいです!!❤️

コメント

私は18週から感じました。
初めはピクピクってかんじでした!

ゆったんっっっ

わたし17wで感じましたよ💓

早くて15週から
遅くても25週には感じられていないと少し心配ですね

わたしもつわりなかったです!
早くて胎動はわたしの場合17.18週あたりから感じました💗遅くても20週くらいには感じるのでは??すいません曖昧で😅

mikan

私は20wになってからはじめて感じました(。◕ ∀ ◕。)主人にもわかるようになったのは22wになってからでした!

ミュち

17wで初めて感じました(^^)
けど初めは微かになんで、あー赤ちゃんが動いてるなーって毎日実感できるくらい解りやすくなったのは20wくらいからでしたよ!

さくら🍯

私もつわりなくて、エコー見られるのが唯一の実感でした😂
15週あたりからほんの少しお腹が出始めて、19週の真ん中あたりで胎動感じ始めましたよ👶🏻胎動、本当に楽しみですよね❤️

y3♡

私も同じでした~。
私は、17週から感じました☺️

ma🐤

自分もつわり
全然ありませんでした!👀
胎動は20週目くらいから
感じたと思います~🤔🤔
曖昧ですいません😹❕

胎動がないと
赤ちゃん、ちゃんとお腹にいる?!
ってなりますよね~!(T ^ T)💧

明日から17週ですが、2.3日前から「もしかしてこれかな?」っていうのを感じてます😍

友達は21週くらいでようやく分かった!って行ってました✋️

抹茶ラテ

14wからガスか腸の動きのようなかんじから始まり18wでは自分でも胎動だ!と分かりました😊
今ではボコボコしてます😄

胎動が分からない間は不安ですよね💦

ぽん

16週からありましたよ(´∀`)

♡

みなさま、コメントありがとうございます♡
一斉返信ですみません。胎動がこれから楽しみです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💖💖