※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

最終生理が9月19日で、排卵チェッカーで濃い反応が出た後に茶色のおりものが出てきて、それが鮮血に変わりました。生理周期は34日前後ですが、これは生理なのでしょうか?

最終生理が9月19日、排卵チェッカーで10月3日当たりで濃い反応がでてその前後になかよししました。そしたら、10月10日くらいから茶色のおりもの?が出てきてダラダラとおりものシートでたりるくらいが6日続いて6日〜7日辺りで鮮血に変わってきたのですがこれは生理なのでしょうか…??最初は、まさかこれが着床出血!と思ってよろこんでたのですが今では、生理なのかもわからず心配になりました。生理周期は34日前後です。

コメント

 Happiness

私の経験では
着床出血は、微量の出血で1日だけでしたよ。
何日も続けてるのであれば何らかの不正出血だと思いますね。
病院受診した方が良いかと思います。

  • りお

    りお

    やっぱりそうですかね…?
    出血中でも病院って見てもらえるんですか?

    • 10月16日
  •  Happiness

    Happiness

    診てくれますよ〜!
    以上無しであれば安心するだろうし、以上があっての不正出血だったら早期発見に越した事ないですよ〜。
    将来が関わる子宮の事ですからね。
    私だったら不安におもったらすぐ病院行きます!

    • 10月16日
  • りお

    りお

    今日病院に行ってきました!
    無排卵でした(´; ロ ;`)

    また来月頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 10月17日
  •  Happiness

    Happiness

    早期発見で良かったですね~!
    治療したらちゃんと排卵起きて妊娠できるようになると思いますよぉ〜(^^)♡

    • 10月17日