※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血は生理予定日4日前でも起こり得ます。症状から考えると、着床出血の可能性が高いかもしれません。基礎体温を測るのも一つの方法です。

着床出血って生理予定日4日前でもみられますか?
3月29日19時排卵チェッカー強陽性。
同日タイミングとりました。(夜中テッペン超えていたのでほぼ次の日ですが)
今回タイミング取れたのはこの一度だけです。
排卵後1週間超えたあたりから下腹部痛と腰痛があります。腰痛に至っては日に日に強さが増しているなぁと言う感じで、他の方の投稿見ても妊娠してて痛みが増してたって方いないみたいなので、これはダメだったかなーと思っていたのですが、今日夕方ティッシュにほんのりピンク色のおりものがありました。これは生理なのか不正出血なのか着床出血なのか、、、
長女を妊娠した時も着床出血あったのですが、生理予定日当日だったし、排卵日はほぼ確定しているのにこんなに早く生理始まる?って疑問だけど逆に着床出血だったとしたも早くない?とも思うし🤔
ソワソワしていてもたったもいられず💦ゆるっと妊活初めて半年くらいなので、そろそろ基礎体温測ろうかなぁと思い始めていた矢先の出来事なので、あしからず💦フライング検査も今じゃまだ出ない可能性あるしなとおもってしてないです。
ご意見いただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前なら、フライングしても陽性反応でると思います☺️