※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅましゅ
子育て・グッズ

冬の子供の服装について、20℃以下で服装で調節されている方や低い室温で過ごされている方の服装について教えてください。

冬の子供の服装について教えてください!

育児雑誌などには室温20℃以上になるように暖房器具で調節をと書いてあることが多いのですが20℃以下で服装で調節されている方いらっしゃいますか?💦

服装で調節されてる方は18℃前後だと室内でどのような格好させていらっしゃいますか?😵

それより低い室温で過ごされてる方もいらっしゃれば教えてる下さい💦

コメント

みぃ!

室温はオイルヒーターとかで調節してます!
エアコンだと空気が焼ける感じがして好きじゃないので

みぃ!

続きです。
好きじゃないので、
洗濯物が溜まってて乾かないときはエアコンで乾かしちゃいます!
その時に湿度も上がって自然と温度も上がりますよ!

娘の服装は長袖ながズボンのパジャマです!
カーペットを引いてないところで遊んだりするので、💦⤵️
レッグウォーマーをズボンの上から履かせてます!

まり

ホットカーペットつけてますが今日は裏起毛のトレーナーに薄い夏用の下着着せてます。昨日は普通のトレーナーにベスト着せてました。ちなみに一歳半の子で、気温は多分15から18度くらいだと思います。
もっと寒くなれば下着をあったかいのに変えてズボンも裏起毛のズボンにします。
ちなみに5歳の娘はワンピーすに

まり

途中で切れちゃいました。。(^_^;)
ワンピースにタイツです。