※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
妊娠・出産

豊橋市の小石マタニティクリニックでの妊娠後期の血液検査は何種類ありますか?後期のトキソプラズマ検査は希望制で受けられるでしょうか?知っている方、教えてください。

豊橋市の小石マタニティクリニックに通っている&通っていた方に質問です!(*'ω'*)

妊娠後期の血液検査の種類は何でしょうか??
初期にトキソプラズマの検査が希望制でありましたが、後期もトキソプラズマの検査は希望制で受けれるのでしょうか??👶✨

ご存知の方、教えて下さい(^^)

コメント

小石さんで出産しました!!
後期はトキソプラズマなかったと思います!!聞かれた記憶もお金を払った記憶もないので🤣

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうなんですね!!
    お返事ありがとうございます😊
    初期はトキソプラズマやりますか?って言われて、別料金払ってやりましたが、後期はされるがままなんですかね‼️一応声かけてみるようにしようかなと思いました!ありがとうございます😊!

• 10月17日

退会ユーザー

わたしもそうでした!前期は聞かれましたが、後期はなにも言われなかったです🤗小石さん、入院中ご飯美味しいしエステもあるし良かったですよ😍出産がんばってくださいね!

• 10月18日