※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

子供が夜泣きする時期には旦那さんと寝室わけてますか?

子供が夜泣きする時期には旦那さんと寝室わけてますか?

コメント

はち

分けてないです(^-^)
主人も夜泣きは起きてくれました😊
疲れてる時は起きなかったですが(笑)

ひなころ

分けてません!
旦那が風邪ひくか、子供が感染性のものにならない限り分けません!!
夜泣きは二人のどっちかが対応します😅

咲耶

分けました!旦那が仕事が忙しい時期は夜寝れるように😊🎶
今は朝から晩までぐっすりなので、一緒に寝てます😌

くろ331

主人は仕事があるので起こさないように…と気を使うから分けようと提案しましたが、「自分の子どもなんだから…」と拒否されました😂
ま、ほとんど起きませんでしたけどね(笑)

ダース

分けてません。
私がどうしても起きれない時は、旦那が起きて対応してくれました。
週末以外は私が起きてましたけどね。

分けません。
旦那と自分の、二人の子供なのですから、夜泣きは順番で対応するべきですよ(o^^o)
一人で毎日、夜泣きしてあやすのは、寝不足になり疲れちゃうので(>_<)

分けてません。
息子が泣いてもイビキかいて寝てます(^_^;)

ぴよママ

主人が次の日が仕事の時は分けて寝る事が多いです💡
でも、次の日が遅出だったり夜勤、お休みの日は一緒にという感じです‼︎
今は私が育休中で、昼間子供が寝てくれる時に一緒に休む事が出来ますが、主人は仕事だとそれは難しいですもんね😅💦

はみがきこ

場所的に狭いの主人のいびきがうるさめなので分けてます。わざわざ毎回起こすのも申し訳ないし、でも起きなかったら腹立つしで分けてる方が楽です。夜泣きはまだないですが、私がヘルプの時は起こしに行きます!

れんママ

最初から分けてたらそのまま寝室別になるのが嫌で分けませんでした(^^)眠りが深いのか息子の夜泣きで起きた事なかったです😅💦笑
でも朝早い時や疲れてる時などはたまに分けてました(^^)

あんとも

分けてません😄分けようか?と聞いたんですが、嫌らしく。でも夜起きたり起きなかったりですよ🤔先に起きた方が面倒見てます💦

ママリ

わけてません
どんだけ大変か見ておかないとわからないしいざとゆーとき助けてもらう為に💦
ほとんどねてますが泣いてる時間が長いと起きて手伝ってくれます
起こしてごめんねってゆったらこっちこそ寝ててごめんねってゆってくれます\( *´ω`* )/

分けようか悩みましたが、旦那が分けなくていいと言ってくれたので、一緒の部屋で寝てます!

時々旦那が夜泣きの相手してくれる事もありますが、あんまりにも夜泣きが酷く、旦那も疲れて起きない時は、私が別室に連れて行って相手をしていたりしています😊

ママリ

分けてます😊
旦那は呼び出しがある仕事をしているので、休める時は休ませています😊