※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
雑談・つぶやき

私が頻尿でトイレ行ってる間に、娘ちゃん目が覚めたのか、寝ぼけながら…

私が頻尿でトイレ行ってる間に、娘ちゃん目が覚めたのか、寝ぼけながらゆっくりハイハイしながら泣いて探してる姿を、不覚にも可愛い....❤️❤️と思ってちょっと眺めちゃった(笑)
見つけたときの大泣きも可愛くて、それで我にかえってすぐ抱っこ。
息子くん出産して退院するまでの約5日間は、実家で預かってもらうことになってて入院中は離れちゃうから、少しでも多く今のうちに抱っこしてたくさん遊んでおかないと。
離れてる間、住み慣れた家から離れるうえに、たまにしか会うことのないじいちゃんばあちゃんとその家で過ごすのかなりストレスなるやろうから、退院したら、思いっきり抱っこしてちょっと息子くん見ててもらって、娘ちゃんおでかけに連れてってあげよう!!

予定日まであと1週間。
今日生まれてくれてもいいんやで、息子くん(笑)

コメント

カーズ

年子のお子さんなんですね❤️
うらやましーです❤️

ハイハイして泣く姿、
うちも同じです❗️
コンニャロー、かわいいじゃねーか!!😍
みたいな感じで、めっちゃ愛おしいです❤️
5日間離れてしまってお互い不安だし、寂しいですよねー。
生まれたら慌ただしくなるとおもいますが、娘さんも生まれてくる息子さんも愛情いっぱい接してもらって幸せですよね😍
出産頑張ってくださいね!!

• らな

らな

年子です(*´ー`*)❤️
    可愛くて、夜なのに泣き声響かせちゃいました...(笑)
    ありがとうございます🤗

• 10月16日