※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
子育て・グッズ

冬服が足りなくて外出時に着てもパジャマに見えない服が欲しいです。ネットでおすすめの服を教えてください。レッグウォーマーは便利ですか?

急に寒くなりましたね(´・ω・`)
初めての子供ということもあり、冬服をあまり持っていません!
今日、赤ちゃん服を見に行ったのですが薄い長袖で足は丸出しの服や、暖かそうだけどtheパジャマ!みたいな服しかありませんでした。
冬は極力外には出たくないのですが全く出ないわけにいかないので50〜60ぐらいの服で、暖かそうで外出時に着てもパジャマに見えない服が欲しいです( ¯•ω•¯ )
ネットでもいいので、いいのあるよ!って方教えてください(´・ω・`)
あと、レッグウォーマーって便利ですか?

コメント

つむつむ

わかります!
この月齢だからなのか
パジャマっぽいデザイン
多いですよね…(´・ω・`)

私は、西松屋とかで
セパレートとか買っちゃってます!
4ヶ月なら70とかでも
裾とか折って使えると思います。

あとはちょい高めですが
GAPとかでも買ってます(´ω`)

  • angel✧*

    angel✧*

    まだお座りできないから
    前開きがいいなーって思って服見ると、全部パジャマっぽいですね(><)

    セパレートいいですね!!
    GAPが近くになくて
    なかなか行けないので
    ショッピングモール行った時
    見てみます♪

    • 10月16日
tochico

gapのボディーオールオススメです♡!
頻繁にやっているセール中だと40パーセントoffとかで買えます!

  • angel✧*

    angel✧*

    ボディーオール!初めて聞きました( *˙ω˙*)و !!
    見てみます♪

    • 10月16日
よっち

足丸出しってのは、下にタイツやレギンス、靴下履かせてあげれば寒くないですし大丈夫ですよ!まだ月齢も小さいですし、GAPとかでもうってるもこもこのくまさんのアウターとか着せてあげてもこれからは可愛いと思います💗室内暖かいこと多いし、抱っこだとそもそもら暖かいし、抱っこケープとかするようになるとおもうので、そこまで厚着しないほうがよくなってきたりもしますよー!

  • angel✧*

    angel✧*

    靴下でも寒くないですかね?💧
    周りから見たら、寒そうって思われないか心配で(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    そうなんですよね、室内は暖かいからあまり厚着させても逆に汗かきますよね(><)
    抱っこケープもこれから買う予定なので
    それも考えてまた服見に行きます♪

    • 10月16日
  • よっち

    よっち

    レギンスをはかせてからの、靴下って意味です!レギンスだと足先だけでちゃうので、屋外では靴下履かせて、室内では靴下脱がせてあげたりできて楽ですよ。
    ちなみにわたしは最近はもっぱら BASEのアプリでベビー服買ってます。
    小さいお子さんでしたらこうゆうボディーオールきてせあげてもかわいいですよ💗インスタの画面ですが送りますね

    • 10月16日
  • angel✧*

    angel✧*

    なるほど!!可愛いですね♡
    BASE私もたまに見てます(☆∀☆)!
    今からまた見てみますー!♪

    • 10月16日
qooooon37

バースディやニッセンなんかで買っていました♪
冬場は厚手の生地の肌着+ロンパース+外出時はモコモコのジャンプスーツを着せていました。

サイズが小さいと可愛いのが少ないですよねー(。>д<)
今、お子様が4ヶ月なら少し大きめで70とかでも良いのかな?と思ったりもしました☆

私は東北なんですが、足をバタバタして素足なのは寒そうだったのでレッグウォーマーは履かせていました!
オムツ替えも楽だったし、個人的には便利でした😊

  • angel✧*

    angel✧*

    バースデー近くにあります!
    ジャンプスーツ初めて聞きました〜!

    ほんとに少ないです(><)
    サイズ大きい分には問題ないですよね♪

    • 10月16日
  • angel✧*

    angel✧*

    途中返信してしまいました!(><)

    レッグウォーマーやっぱりいいですかね!
    私もレッグウォーマー気になってたのでまたお店に見に行ってみます♪

    • 10月16日
4匹のこっこちゃん

皆さんと同じく、そろそろ70でもいいのかなと思いました☺️
うちの2ヶ月半の娘、すでに70着れてます😅

バースデーはかわいいカバーオールけっこうあると思います!
あとは、お近くにイオンはありますか?あれば、専門店街の子供服屋さんに、だいたい新生児コーナーあり、そういうとこなら、おしゃれなカバーオールも多いですよ!お値段は、少し高くなりますが☺️
もう少ししたら、セパレートも着れるようになると思うので、少しずつ買い足していくのがいいと思います✨

  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね!٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶
    うちの子小さめちゃんで
    手足も細くて60でも大きいので
    70ブカブカかなーって思ってて(><)
    でも冬だし、サイズが小さいより大きい分には問題ないですよね٩(ˊᗜˋ*)و
    引っ越す前はイオンが近くにありましたが
    今は少し遠いです(´・ω・`)
    でも子供写真を撮りに行く時イオン行くのでその時に見てみます♪

    • 10月16日