※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が突然泣き出しました。オムツを替えて母乳をあげたら落ち着きました。寝る前にもう一度母乳をあげようとしていた時に起こりました。原因はわかりません。

生後1ヶ月半の娘が先ほど寝ている時にギャーーー!と泣き出しました。今までそんな泣き方がなかったのでとても驚きました。
なにが原因なのでしょうか?
泣き出したので抱っこした時点でだいぶおさまってオムツを替えて、母乳をあげたら寝ています。

泣き出す前は、あまり母乳を飲まず寝てしまったので寝る前にもう一度あげたいと思いねている箇所から移動して、オムツ変えよう脱がしていた時に起こりました。

コメント

のんたん2号

娘は良くあります😅抱っこしたらまた寝ることが多いです😃怖い夢でも見た?って感じです😅あと物音とか私が触れるとビックリしてなります😓

natsu🐤

うちもよくありますよーさっきもありました😅
今日はやけにすんなに寝てくれて、ベッドに置いて30分くらいしたら突然大きな声で「うわーーーん!」って😂抱っこしたらまたすぐ寝ちゃいました。そういう時は怖い夢見たの?だいじょーぶだいじょーぶ😊っていつも言ってます😆

s ♡

よくありました◡̈!

夢でもみたのかな?みたいな泣き方ですよね?!可愛くてぎゅーっと抱きしめてあげてました😔❤️

hana

怖い夢でも見たのかもしれないですね(>_<)
息子も、日中刺激が多かったり慣れないことをしたりするとそういう泣き方をすることがありました!
心配になっちゃいますが、大丈夫ですよー!!

ちょんすけ

怖い夢でも見たんだと思います…!

大丈夫だよ(´⊙ω⊙`)って抱きしめてあげてますいつも😍

はなさん

みなさま、回答ありがとうございます💕
初めてのことでパニックでしたが安心できました☺️