※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を購入して、つけてるんですがお腹痛くなるんです(笑)トコちゃんベルト関係ないですよね??

トコちゃんベルト2を購入して、つけてるんですが
お腹痛くなるんです(笑)トコちゃんベルト関係ないですよね??

コメント

An

しめる場所が間違ってるのかもです(・・;

• ♡

おしりに巻いてるんですが😭
    そう言われると自信ないです💦 ほんと、おしりの真ん中に巻いてます!

• 10月15日
An

恥骨のライン?がベルトの真ん中にくるような位置が正しいと思います、お尻は下から支えるような感じかも?
拾った画像ですが参考になれば!

• ♡

なるほど!ありがとうございます❤️
    画像のような感じで巻いてるので、やはりトコちゃんベルトは関係ないんですかね😭

• 10月15日
さかな

私はお腹じゃないけど
ベルトすると骨?が痛くなります
産前にひどい腰痛になり買いましたが
付け方がイマイチわからず(笑)付けませんでした
産後付けてましたが、なぜか下半身の骨が痛くなるのでつけるのやめました(笑)座りにくいので授乳苦痛になりますし…
なので人によっては痛みが生じるのかなあとおもいます!

• ♡

そうなんですね。まさかお腹痛くなるとは思ってなかったです💦

• 10月16日
りり

私もとこベルつけた日は調子が悪くなります。
胃が痛かったり軟便だったり。偶然かもしれませんが、いまのとこそうなのでつけないやうにしてます。。