※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
妊活

生理前の茶おりが1週間続き、生理が軽い。妊活中でストレスも。焦ります。

いつもありがとうございます☺
いつも生理前は、茶おりが1日あるかないかで
すぐ鮮血になり生理が始まるのですが、
今回は茶おりが1週間ほど続いての開始でした💦
それが、量も生理痛もかなり軽いんです🤔
いつもは薬に頼るほどなのですが今回全くで...
嬉しいけど心配です😣

妊活始めた途端にこれ...
ストレスも関係あるのでしょうか?
もともと生理不順で
タイミングとる回数少ないので焦ります💦

なんか質問なような報告なようなですみません!!

コメント

私も産後、ちょくちょくダラダラ出血したりありました。。
ホルモンのバランスの関係とかですかね?

生理不順だったら、排卵してない可能性とかあるんで基礎体温付けた方がいいですよ!

• かと

かと

ありがとうございます☺
    やはりホルモンバランスですかね😥
    基礎体温今月から付け始めたばかりで、全然グラフにもなっていません💦
    一人目は自然に授かれたので、恥ずかしながら基礎体温や排卵日も何も知らずに病院へ行きました💔

きゃんさん、二人目妊娠されてるんですね✨おめでとうございます❤
    私も2学年差で二人目ほしくて焦ってます😣

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私も年子でもいいんで出来るだけ早く二人目が欲しくて、病院通ってました。。
    そして奇跡的に2回目で妊娠できました!

一人目はあたしも自然に授かれたんですけど、生理不順だったし時間も無駄にしたくなかったんで病院通ってましたよ(>_<)
    やはり、足りないホルモンがあったんで排卵に時間がかかったりしてたんで薬と注射で補ってました。
    基礎体温も測ってましたが、なぜか妊娠した月の基礎体温もガタガタで???って感じでした笑
    なので、ストレス溜めすぎないように目安としてつけてみて下さい!

• 10月16日