※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

入院中の暇な時間、ご飯やシャワーが楽しみ。娘の面会が励み。

切迫早産で入院中です!みなさん入院中何してますか?私はご飯と2日に1回のシャワーだけが楽しみです。あと娘が面会来てくれたりすることだけが励みになってます!わかってはいたけど暇で暇で、、、

コメント

はりぼー

ひたすらテレビとスマホですよね〜😅
夜中なんてほんと寂しいですよね😅外は真っ暗、赤ちゃんと部屋で2人きり😅

たまにくる助産師さんとの会話に少しほっとしてました😅

あと、旦那が暇だろうからってイラストロジックとか、間違い探しとかの懸賞雑誌買ってきてくれましたね😅
まあ少しは暇つぶしになりました😊

• さき

さき

やっぱ携帯ですよね(笑)
    回診終わったり午後は何もない日とかほんと暇すぎて辛いです😂
    産後こんな暇なことはありえないけど暇すぎるのも嫌ですね〜〜

• 10月15日
ありす

暇ですよね💦
部屋から出れないし、ストレスは溜まる一方😅
私はパソコン持ち込みの許可をもらってDVDを見たり、アルバムを作ったり、たまひよ読んだりしてました⭐️

• さき

さき

私部屋からは出られるんですけど出ても新生児室に知らない人たちの赤ちゃん見に行ったりするくらいで、売店も特に用はないのでほとんどベッドで過ごしてます🛌笑
    あと2週間なので今度誰か面会来たとき雑誌お願いしてみます😊

• 10月15日
  • ありす

ありす

そうなんですね😊
    私は部屋からも出れなかったのですごくストレスでした😅
    あと2週間なら雑誌とかで乗り切れそうですね🌸
    もう少し、入院生活は大変だと思いますが頑張ってください⭐️

• 10月15日