※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiichan
妊活

基礎体温の高温期と低温期の見分け方が分からず、今何日目が高温期か知りたいです。教えてください。

基礎体温の見方がイマイチわかりません(>_<)高温期と低温期の2層にしっかり分かれているんですかね?
今は高温期何日目だと思いますか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

s。💓

わかれてるとおもいます!高温期十日目ですかね

• shiichan

shiichan

ちゃんと分かれているんですね!生理の時は低温期のはずなのに体温が高い気がしてよくわからなくなってしまいました(>_<)
    ありがとうございます!

• 10月15日
ラウレア

4日〜高温期だと思います♪

• shiichan

shiichan

4日からでいいんですよね?
    9日からさらに体温が上がってて、高温期の中でもこんなに温度差あるのかな?と心配になってしまいました(^^;)
    ありがとうございます!

• 10月15日
  • ラウレア

ラウレア

低温と高温の差が0.3度あれば大丈夫って前にお医者様に言われました♪
    自分のグラフしか見ないから不安になりますよね😓
    私はもっとガクガクして酷いです(笑)

• 10月15日
  • shiichan

shiichan

そうなんですね!
    基礎体温で一喜一憂する自分が嫌になりますけど、それでも気になっちゃいます(^^;)
    安心しました(*^^*)ありがとうございます!

• 10月15日