※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

先日誕生日だったのですが、結婚3年目にして初めて義母から誕生日プレ…

先日誕生日だったのですが、
結婚3年目にして初めて義母から
誕生日プレゼントを頂きました💦

私は毎年義母の好きなケーキをホールで
買ってもって行っていたのですが、
今まで一度も私の誕生日にケーキやプレゼント
もらったことなかったので戸惑ってます😅

半年程前に嫌なことがあって
ずっと義実家を避けていたので
気を使われたのかな?💦

今月末、義母の誕生日なのですが
今年はケーキの他にプレゼントも
用意した方がいいのですかね😕?

コメント

まりっぺ

ハンカチとかハンドクリームとか気持ちばかりの物もあった方が、お義母さん喜ばれると思います😊

• しー

しー

そうですよね💦
    もう仲良くしたいという気持ちは無いので喜ぶかはどうでもいいのですが、プレゼント頂いたからには何かちょっとしたものお返ししようかな〜と思います😅笑

• 10月15日
♡mama♡

ホールケーキのみでいいと思います。一度プレゼントあげると毎年にあげなきゃいけなくなりますよ。

お礼をキチンと直接あって言えばいいと思いますよ。

私も毎年ケーキのみです。今年は60の節目なので奮発してプレゼントも用意しますけど。

• しー

しー

ケーキのみでいいですかね💦

義実家はお香?を焚いてるみたいで、悪阻真っ最中の私には地獄なのですが、一度ちゃんとお礼は言いに行こうと思っています。

• 10月15日
なみ

今回もホールケーキのみでいいと思います☺️
下手にプラスすると来年からずーーっと考えなくてはいけなくなりますからね💦

• しー

しー

今年だけだといいのですが、来年からもって思うとゾッとします😂
    今まで旦那の兄弟は義母の誕生日に、ホールケーキさえも用意していなかったみたいなので、毎年とても喜んでくれていたのでホールケーキだけでもいいかな〜って思っているのですが😅

• 10月15日
りーすもぐら

どうしたんですかね、いきなり😲

今まで通りでいいと思いますよ。物をもらっても、好みとか違って困ることもあるし。引き続きケーキにして、美味しく食べて終わり!でいいかと😃

• しー

しー

ほんと、どうしたんでしょうね😅
    イレギュラーなことされると困ります💦
    ですよね〜。
    私も今回プレゼント頂いたものの、うーん。ってものでした。笑
    残らない物が1番ですね👏🏻

• 10月15日