※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

悪阻が終わり、食欲が戻ってきた方へ。体力回復は早まりましたか?仕事復帰前に心配しています。前回の経験から記憶が抜けていて不安です。

悪阻が終わった方に質問です。
5w〜つわりが始まり、8キロ痩せました。
2ヶ月くらい実家に帰ってきて寝たきりでした。
が2、3日前から徐々に食欲が増えて食べれるものも増えてきました🤗
まだ立つのはしんどいのですが、来月から仕事復帰の予定です。しかしこのままでは立ち仕事なので体力がもつか心配です。
そこで質問なんですが、食べれるようになってきてからは体力の回復は早かったですか??
1人目も全く同じきついつわりで2ヶ月寝込んだ後に仕事復帰したんですがどうも記憶が抜けていてどのように良くなったか覚えていません(笑)

コメント

私も今回、妊娠悪阻で入院したりもしましたが、悪阻が落ち着いてからは割と体力の回復早かったです!

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

コメントありがとうございます😊やはり食べれると回復は早いんですね❗️
    早く歩き回りたいです😱💦

• 10月15日
めここ

私も7キロ痩せて全く動けず、最後は階段も登れないほど体力落ちました。
食べる量が増えてからというよりは、横になる時間が減ってからの体力回復は早かったように思います。
食欲が完全に戻ったのが去年のクリスマスで…1月中旬には会社の新年会に参加する体力ありましたから。

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

コメントありがとうございます😊
    わたしも今少しずつ横になる時間が減ってきました😳この前までは座るのもしんどかったのですが徐々に長く座れるようになっています😊もう少しすれば回復してくるかもしれません🙂ありがとうございました😊

• 10月15日