※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

臨月に入る直前で下痢が続いています。出産の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

あと数日で臨月に入るのですが、最近下痢ぎみというかお腹が緩めです。汚い話ですが、昨日も5、6回は下痢でした。元々便秘ぎみで酸化マグネシウムを飲んでいますがいつもと量を増やして飲んでいるわけでもありません。ネットで調べたところ、臨月入ってからの下痢は出産の兆候の一つと書かれているのを見て、まだ臨月には入ってないけど臨月間近だし赤ちゃんも下がってきてて子宮口開いてきてると言われているのでこれも出産の兆候なのかな?と毎日ソワソワしています(*^ω^*)!そこで出産近くにお腹が緩くなったり下痢してた方いらっしゃいますか?今日はまだ今のところ2回程下痢でした。

コメント

友♡悠のmama

私も臨月辺りから
お腹緩くなりました!!!
上の子の時も下の子の時もです😊

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!一人目の時はお腹が緩くならなかったのでどうなのかなー?なんて思ってました☺️!
    やはり出産の兆候の一つかもですよね!お腹緩くなってどのぐらいで出産されましたか?(><)

• 10月15日
  • 友♡悠のmama

友♡悠のmama

最近下痢が続くなーって
    思ってまた2~3週間後だったと
    思います( ^ω^ )!!
    下痢が止まってちょっとしてから
    2人とも出産でした😁😁
    もう少しで会えますね(*´ω`*)
    頑張って下さい♡♡

• 10月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

なるほど!今日は結局2回のまま未だに下痢はしませんでした🙄!
    もう少しで臨月だし、いずれにせよ出産も近そうなので頑張ります!ありがとうございます(*^ω^*)♥

• 10月15日