※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

トイレで茶色のオリモノが出て、内診後に腰痛と出血があります。前駆陣痛かもしれません。おしるしの場合、出産までの時間は個人差があります。

今トイレに入ったら
茶色のオリモノが出てました💦
透明な粘液に混ざってる感じでしたが
ハッキリした茶色でした。
色的にはチョコレートとか餡子みたいな感じです。

昨日検診で内診グリグリされ
帰ってきてからずっと腰が痛く
間隔を測っても規則的ではなく
時間が経つと遠のいてしまったので
おそらく前駆陣痛だったのかなと💦

昨日の内診後は出血はなく
今日初めてでした🌀
出血なのかおしるしなのか全く分からず💦

おしるしだった場合、出産まで
どれくらいですか?
人それぞれだと思いますが
参考までに聞きたいです😊

コメント

よーぽん

内診グリグリをされてた翌日に高位破水しました。
陣痛は破水した6時間後に始まりました。

  • あ

    そうなんですね😭

    • 10月15日
𓇼mama𓇼

私は内診グリグリした日におしるしきて日付変わってすぐ産まれました♪

  • あ

    内診グリグリの刺激スゴイですね😱

    • 10月15日
JASMINE

同じように
最後の検診のときに
内診され前駆陣痛になり
今思えばあれがおしるしだ!と思う
出血があり
その夜から陣痛。
翌日の朝方生まれました♪

  • あ

    そうなんですね😭
    ドキドキです😱

    • 10月15日
ふう

その出血はおしるしじゃないかなぁ??と思います。
私が内心グリグリされたその日に鮮明の結構多めの出血をしたので😅
私はおしるしとかがなかったので体験談ではありませんが聞く話によるとおしるしがあって1週間ほどで陣痛がきたと聞きましたよー😆

  • あ

    おしるしですかね😭
    ドキドキです💦

    • 10月15日
Maaa☆

内診グリグリされて
次の日に陣痛きました!
おしるし、破水はなかったです!

  • あ

    そうなんですね😱💦

    • 10月15日
ゆみ

今全く同じ状況です❤️
昨日は内診グリグリして貰って
今日おしるしきましたぁ!!
お互い後少しですね!早く陣痛来てくれるように頑張りましょう😀

  • あ

    そうなんですね😊
    ドキドキです😭💦

    • 10月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    ドキドキです💓

    • 10月15日