※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?産婦人科は行った方がいいでしょうか?

9月10日が前の生理が始まった日で、10月になってからまだ生理がいていません。妊娠初期の症状全てが当てはまっていて、とても体調が良くありません。
生理予定日の2日後と生理予定日1週間当日に生理予定日1週間後からの検査薬を使ったのですが、陰性でした
妊娠の可能性はありますか?
産婦人科は行った方がいいですか?

コメント

かりん

それだけたって陰性なら可能性はないと思いますよ!妊娠していれば生理予定日から1週間たっていれば、陽性がでますから。

はるか

1週間後でも陰性なら、その可能性が低いと思いますが。。
排卵が遅れると可能性はあるかもなーって思いました!

みね(^^)

心配であれば、生理不順で
産婦人科受診されてもいいかもしれませんね!

deleted user

予定日1週間後で陰性なら妊娠が原因ではないですね💦
今まで予定通り来ててもほんの少しのストレスや疲れなどでも簡単に生理不順は起こりますし、体調不良か想像妊娠とかですかね🤔
体調が気になるならとりあえず内科だと思います!