※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

はー、朝から旦那にイライラ!ホコリっぽくならないようにしょっちゅう掃…

はー、朝から旦那にイライラ!
ホコリっぽくならないようにしょっちゅう掃除機かけて寝具類もこまめに洗濯してほんとにほんとに娘の健康のためには最善を尽くしてるのに喫煙者の旦那がバウンサーにタバコの匂いプンプンついてるパーカー置いてて朝からブチ切れ。
喫煙者と言っても仕事の時だけで家では一切吸わず(休みの日も)、娘の面倒見もよくオムツ替えも不器用ながら漏れないようにしっかり出来るしお風呂だって入れる所からあげてクリーム塗って服着させるとこまで出来るし安心して娘のことまかせて家事が出来て私はすっごく助かってる。
のに!なんでもう少しの所がきちっと出来ないんだろうか。
仕事でタバコ吸うのはいいよ。
付き合いもあるだろうし娘と接するのはお風呂入ってからだし家では一切吸わないし。
突然死のリスクも何十回も話してきた、パーカーの少しの臭いでって思われてるかも知れないけど娘の健康を考えるのが親ってもんでしょ。
朝からバウンサーの布の部分外して洗濯してパーカーの下に置いてあったオモチャは全部ガーゼで吹いて綺麗にしてなんで朝からこんなことしてんの私!お前がやれ!

コメント

みー

衣類に付いた臭いでも受動喫煙になりますからね、それはマジで許せないですね(`Δ´)
ホント自分でやれ!

けど、ホコリはそんなに気にしなくていいと思ってます。
菌から守りすぎると弱く育つと私は思ってます。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    速攻洗濯カゴにぶち込みました!
    私がオモチャ吹いてると大丈夫?と聞いてきたので大丈夫じゃねーよ!と言い放ちました😒

    そうなんですかね?
    ほどほどくらいが丁度いいんでしょうか(¯―¯٥)

    • 10月15日
*mana mam*

分かります…本っ当タバコって公害レベルですよね‼
タバコの煙に含まれる有害物質は衣服にも着くし、それらも人体にはもちろんよろしくありません。
私の実母も遊びに行くと同室では吸いませんが、吸った後タバコ臭い服で娘を抱こうとするので私もよく怒ってます😩
本当スモーカーってノンスモーカーのこと考えないですよね。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    口うるさくタバコは良くないって言ってるのにこーゆーことされてほんとにムカつきます!自分の寿命短くするのは勝手だけど子供にまで危害加えるな!って心から思います。
    子供に触れたいなら風呂入るか着替えるかしろって感じですよね😶

    • 10月15日
deleted user

タバコはありえないですね!!

でも、あまりにも菌とは無縁の
生活させたら
体弱い子になっちゃうので
そこまで神経質にならないでも
いいと思いますよ!!

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    大人でも有害なのにそれを子供の使うものの上に置くなんて有り得ません!

    そうなんですね!
    ではほどほどにします😂👍🏻

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でもさすがにぶちぎれると思います😥
    なぜこんなに置く場所が他にあるのに
    わざわざ娘の使うものの上に
    置くのか淡々と聞きますね。🤣

    • 10月15日