※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中泣かないのはなぜ?同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後2ヶ月の男の子です。

夜中、あまり大声で泣きません。
日中はすごく元気にお腹が空いたら泣くのですが、

夜中は手足バタバタほえほえ?
少し声を出すくらいで継続して泣きません。

大きな声で泣かないし、
ほえほえ言っては、
ずっと寝るを短い間隔で繰り返しているので、
こちらも眠く様子を見てるうちに
ほったらかして、寝てしまうことがあります。

同じような方いますか?
親としては、夜中ぎゃーぎゃー泣かずに有難いのですが、
なんで夜中は泣かないのかな?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですー!比較的よく寝るほうなので夜は寝るものと思ってくれてるんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

家の子夜泣きません
短い間隔でキューって弱々しい声だしながら身体くねくねさせてることはあります
すごく短いなきごえは寝言と思います
助産師さんに話したら、「眠いだけよ~、気にしなくていいよ、そのすきに寝たらいいじゃない」って言われました
朝になると泣きます
毎日のことだから気にならなくなりました😂