※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

産後の生理不順で2週間置きに生理があり、10月10日が予定日。13日がラルーンでの予定日。今月5日に行為があり、妊娠していた場合、検査薬の反応はいつ頃か気になる。写メで蒸発線のような結果が出た。


産後の生理不順で2週間置きに生理がきており
2週間綺麗に置いての予定日が10月10日
ラルーンでの予定日が13日でした!!
今月5日に仲良ししておりもしここでの行為で
妊娠してた場合最短でいつ頃から
検査薬反応しますかね??😭
さきほどしたのですがありそうでなさそうな
写メでは映らないぐらいの蒸発線とも捉えれるぐらいの
見えるか見えないかの結果でした💦💦

コメント

ぶるーにぃ

通常では,排卵日から約2週間後に生理がきます。
これは,生理周期が短い人も長い人もだいたい同じだそうです。

生理が2週間置きにあるということですが,おそらく無排卵月経なのでは??と思います。
産後の生理不順ということですが,周期があまりにも短いので一度病院に相談してみてはいかがでしょうか??

今回排卵があったとすると,早ければ仲良しから2週間後には反応が出ると思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
3週間後でしたら確実だと思います\ ♪♪ /

  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    ちなみに私も,フライングで写メには映らないほどの蒸発線とも思えるくらいのラインでした(^_^;)
    妊娠していれば,2~3日後にはちゃんと写メに映るくらい濃くなっていますよ\ ♪♪ /

    • 10月15日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    詳しくありがとうございます!!☺️
    生理でも妊娠でもどちらでもいいのですが
    今ジムに行ってる為妊娠してるなら
    辞めた方がいいでしょうし
    生理ならドバっとなんかが出るたび
    拭かないと気が済まないしで
    はやくどっちかわかりたいです💦
    病院に行ったほうがいいですよね😭
    もし今回妊娠してなくて、前回から1ヶ月後に
    生理がくれば安心なんですがね😂

    数日後まだ生理がきてなければ
    検査薬使ってみます!!🎶

    • 10月15日
らぐ

5日に仲良しとのことなので、19日ごろにははっきり分かるようになるのではないかな?と思います!
また、生理周期が24日以下が続くようでしたら何らかのホルモンバランスが崩れているかもしれないので、一度病院へ相談をお勧めします🙇

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    一応あそこが痒くて痛いので
    今週中に産婦人科には行く予定なので
    その時に聞いてみます😭

    詳しくありがとうございました☺️💕

    • 10月15日