※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
子育て・グッズ

授乳服のおすすめを教えてください。1280円でプチバトーの着心地。洗っても毛玉なし、保育園にも着て行ける。他にもおすすめアイテムがあれば教えてください。

買って良かったここのコレ!みんなにおすすめしたいこのアイテム!ってものがあったら教えて下さい!

エルゴやベビービョルンのバウンサーなど、メジャーじゃないほうがいいです♪

私のおすすめは
新生児から添い乳しているのですが、バースデイのオーガニックコットンの授乳服です!
最初は夏のセールで部屋着用にテキトーに買ったのですが気に入りすぎて2枚買い、
秋になって同じシリーズの長袖が出ているのでまた買いました。
1280円なのにまるでプチバトーの着心地!
おっぱいをあげやすいのはもちろん、何回洗っても毛玉もできないし着心地も良くて、そのままジーンズ履いて保育園にも行ってます笑

皆さんも何かあったら教えて下さい!

コメント

なっつ🇯🇵

キューズベリーの抱っこ紐おすすめですー!!!
あまり人と被らないし、日本製なので日本人の身体に合っている気がします!

• モイ

モイ

キューズベリーの抱っこ紐、実は上の子のときから気になってました!
    今ベビービョルンを使ってて、首が座ったら新しく買おうと思ってます!

上の子のときはオンヤベビーをみんなとかぶらないしオシャレと思って買ったところ肩が痛すぎて後悔。。
    キューズベリーはファスナーのやつですか?肩の負担はどうですかー?

• 10月14日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですね!
    ファスナーのやつ使ってます!!!
    肩のところには、厚めのクッションがはいっているので負担は少ないですよ!わたしは全然痛くなったりしないです!

• 10月15日
ゆぢ

はじめまして✨
へー✨バースディにそんないい授乳服あるんですね😁💓

私は最近買った、DAISOで300円で買ったモフモフのブランケットがすごく気に入っています(笑)💓
シンプル系の星柄なんですが肌触りがすごくよくてもう一枚欲しいです🎵

• モイ

モイ

高くていいのは当たり前ですが、安くて気にいるものが買えるとめちゃくちゃ嬉しいですよねー!
    もう一枚買っても300円!!ダイソー見に行ってみます!

• 10月14日

一人目は授乳服買わないで過ごして、結局微妙だったので、二人目を授かれたらバースデーに買いに行きます!!その時にも売ってたらいいなー😊

私のおすすめは子どもの服で西松屋の3枚入りロンパースと、キムラタンのブランドの女の子用チュニックです。
ロンパースは本当に安い!大体980円、セールのを買うと780円とかもあります。うちは3セットも買って、食事の時汚してもいいし、冬の肌着にもなるし、春秋のパジャマにもなるしで大活躍です。
キムラタンのチュニックは丈が絶妙で80を買えば2年は確実に着られます。

• モイ

モイ

ぜひぜひ!私も上の子のときは授乳服買ってもどれも微妙で、冬だったのでヒートテックひっぱって乳出してました 笑

西松屋のロンパースは買ったことないです!お出かけ用は大人のより高価なもの買ったりするぶん、家の中ではお兄ちゃんや姪のお下がり着せたりしてて 笑
    大活躍とは…良さそうですね!
    なるほど〜チュニックはワンピース→トップスと、けっこう長く使えるって聞きますね!

• 10月14日
ひなころ

トイローヤルの歯固めです😃
赤ちゃんの好みはあると思いますが、息子に大ヒットで、つい最近まで噛んでました✨一緒に遊んだ子も知らない間に息子からもらって噛んでて😅(笑)離さなくて、友達は買って帰りました(笑)
友人にオモチャの足しに~くらいの感じで出産祝いのオマケであげたところ、お気に入りになってくれているようです🎵

• モイ

モイ

検索したら上の子もお気に入りで使っていたやつでした!😍

でも気に入って持ち歩いてどこかで落として行方不明に…!
    下の子の歯固めもこれ買えば気に入ってくれるかもしれませんね🎶

• 10月14日
ペケーニョ

トイザらスの10枚セットのガーゼは999円なのに柄もかわいいし使い心地良かったです(^^)
いまだに柔らかいので愛用してます!

柄は前と変わっちゃったみたいですが次もコレ買います!

• モイ

モイ

柄が可愛いのがさらにポイント高いですね!
    上の子も下の子も白いガーゼだったのでごっちゃになってどれが新しいやら古いやら…
    私もトイザらスで買えば良かったです😢

• 10月14日
ゆらゆらくらげ

私はシリコーンスプーンです。タートルという写真館で記念にもらったんですが、離乳食で使いやすく、離乳食終わり使わなくなった今ジャムなどを瓶から綺麗に取る時にも使ってます。

• モイ

モイ

同じものか分かりませんが上の子のとき私もシリコーンスプーン使ってました!
    もう使わないのでしまっていたのですがジャムなどに使うといいのですね!
    参考になります!!

• 10月15日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

パンに塗るのも程よくしなり、ぬりやすいです。

あとは酸素系漂白剤。洗い桶に洗濯スプーンいっぱい分くらいいれて熱湯でとかしたら水筒などの頑固な茶渋が取れる取れる!!
    襟が変色した赤ちゃん服も同じ要領で新品のようになります!

• 10月15日
  • モイ

モイ

私も粉の酸素系漂白剤愛用してます!!すごいいいですよね〜!スタイの黄ばみもすっきり!心強いですよね😍

• 10月15日