※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう♡ままま
子育て・グッズ

予防接種後に発熱し、明日の撮影を迷っています。休むと次回予約が遅れそうです。どうしたらいいでしょうか?

昨日予防接種を受けたところ、今朝から発熱しました💦最高38.4℃でクーリングをして現在37.5℃まで下がっています。
明日はスタジオアリスで記念撮影の予定だったんですがキャンセルした方が良いでしょうか??
明日も1日休ませてあげたい反面アリスも空きが無く予約取り直すと来月以降になりそうなので迷ってます。。(もちろん子供のことが1番大切なんですが😣💦💦)
ご意見お願いします🙏

コメント

私ならキャンセルします😢

• そう♡ままま

そう♡ままま

ありがとうございます😊
    それが1番賢明ですよね😅

• 10月14日
y.m

基本1日で下がりますが明日ならキャンセルします😢💦
午後予約してて午前中機嫌よかったらいきますが

• そう♡ままま

そう♡ままま

ありがとうございます😊
    予約は12時半からなんです!

• 10月14日
メロ

具合悪くて不機嫌でいい写真撮れなかったら行った意味ないですよ〜😅
無理して行くより体調のいい時に最高の写真を撮ってもらってください♡

• そう♡ままま

そう♡ままま

ありがとうございます😊
    具合悪そうだったり不機嫌だったら勿論キャンセルします。熱が下がって機嫌良さそうだったら迷いますね。。

• 10月14日
  • メロ

メロ

普段と違う環境なのでお家では機嫌よくても、という意味です😅
    うちは実際1歳の誕生日それで撮り直ししました😩

• 10月14日
さくらママ

スタジオアリスで昔仕事していました。

赤ちゃん優先に、してあげてください。

体調悪いといつも笑顔のお子さんでもぐずったり待ち時間に機嫌悪くなり親も疲れてしまいます。

アリスはキャンセル料は要らないはずなので日にち代えて貰ったらどうですか?

電話で聞いてもらうとネットでは予約取れない時間でも予約取れる場合がありますよ~(笑)

急なキャンセルの方がいたりするので…近くのアリスの方に相談してみて下さい。

• そう♡ままま

そう♡ままま

ありがとうございます😊
    長丁場ですもんね…
    電話で聞くとそんなこともあるんですね。明日電話してみます☎️

• 10月14日