※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルのオススメと価格について教えてください。コストパフォーマンスが良いものがいいです。

そろそろ妊娠線予防を始めようと思うのですが、オススメのクリームやオイルを教えてください!
1人目の時はあんまりケアしてませんでした😅
その当時ニベアを普段から使っていたので、ついでにお腹も~くらいな感じでした💧
コストパフォーマンスが良いものだと嬉しいので、アバウトな価格も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

あゆ

ニベアの青缶使ってましたよ(* ´ ˘ ` *)
妊娠線でませんでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

• はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

やっぱりニベアの青缶ですかね~。
    コスト的には断然お安いですし☺
    調べてみたら、妊娠線予防用の為のクリームでは無いので…みたいな感じだったので…😅
    私も1人目はニベアで大丈夫だったので、どうかな??と気になりました。

• 10月14日
tarako

口コミ良かったので無印のスイートアーモンドオイル使ってます😊

はーちゃん&いろちゃん

なんだか美味しそうなオイル名ですね☺笑
    匂いやベタつきなど、使い心地はどうですか?

• 10月14日
  • tarako

tarako

匂いはありません✨伸びがよくそこまでベタつきません😄使い心地良いですよ!無印のホホバオイルを使っていましたが妊娠線予防にはスウィートアーモンドオイルの方が効能良いらしいです♡

• 10月14日

はーちゃん&いろちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺
    使ってみたいと思います!

• 10月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私もニベアの青缶です🐰⭐️
妊娠線予防ではないみたいですが、CMだと妊婦さんガッツリ大きなお腹に塗りたくってますよね(笑)(笑)

1人目である程度お腹の皮伸びただろうし、今回はそんなに出来ないこと願ってまたニベアの青缶使ってます😹😂

はーちゃん&いろちゃん

やっぱりニベアですかね☺
    CM見て妊娠線にも効果ある。と思ってたら、アレ??って感じでした😅笑

2人目は悪阻で1人目の時より痩せてしまったので、伸び代がどのくらいあるのか不安で💧
    かと言って、妊娠線予防用のクリームを使っても100%予防出来るわけではないので、コスト考えるとニベアかな~と。笑

• 10月14日