※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那の親と同居しないといけない状況になりつつあります。私は絶対に嫌…

旦那の親と同居しないといけない状況になりつつあります。私は絶対に嫌です。向こうの親が嫌いとかではないんですけも確実に揉め事怒りそうだしまず向こうの家が小さくてリビングと寝室しかありません。もっと自分にプライベートがほしいです。。。理由はそれだけではないのですが、、、みなさんは同居して何で揉めましたか??

コメント

マコちゃんママ

同居して一年ちょっと経ちますが何においてももめます!
リビングと寝室しか無い家でどう過ごすんですか?

deleted user

条件として
二世帯住宅を提案してみては?🤔

私は長男の嫁として
親の面倒見る気は正直ある!
旦那を産んでくれた人だから
感謝もしてる!
だけどね、まだ元気なのに
なぜ同居を急ぐ必要があるの?
私達結婚して4年!まだ夫婦、家族で
過ごしたいよ!
そんな事も望んではダメなのかな?
と旦那に相談した結果
とりあえず義理の実家の近くのマンションを購入しました🤔

なみ

旦那さんに「夜とかどうするの〜?筒抜けになっちゃうだろうからあの家のままで同居したらずっと仲良し出来なくなるね〜。もっと部屋数多くしたり二世帯にすればいいけどね」ってちょっと意地悪言うと思います!
それも反応しなかったら断固拒否しましょう(><)