※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについておすすめがあれば教えてください。購入予定で、購入場所も教えて欲しいです。

離乳食でブレンダーがあると便利だと聞き、少し早いですが冬のボーナスで購入予定です😃
おすすめのものがありましたら教えてください💓
電気屋さんで買った、ネットで買った等も教えていただければ嬉しいです(*^^*)

コメント

k

ブレンダー使ってた時期が9ヶ月までくらいだったので、ニトリで安いの買ったんですが、それで良かったと思いました。
友達曰くフードプロセッサーの方が粗めとかに出来るから便利と言ってました!

• のすけ

のすけ

ありがとうございます(*^^*)
    ニトリだと近場で実物も見れるし、安心ですね😃
    フードプロセッサー、確かに料理するのにも便利ですよね!
    参考にさせていただきます💓

• 10月14日
xoxo1209

ネットでテスコムのチョッパー付きのを書いました( ^ω^ )
3000円くらいの安いやつです( ^ω^ )

離乳食、簡単なスープ、みじん切り料理に大活躍です( ^ω^ )

ガンガンお料理に使いたいのであればもう少しいいお値段のでもいいかもしれませんが、うちにはこの値段で十分でした( ^ω^ )

• のすけ

のすけ

ありがとうございます(*^^*)
    安いのだととても助かりますっ!!
    簡単なスープにも使えるのはいいですね😃
    参考にさせていただきます💓

• 10月14日