※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきっく
ココロ・悩み

産後、旦那さんが涙もろくなった理由について相談です。赤ちゃんとの再会や授乳時に感動して泣いてしまうそうです。

産後、旦那さんが涙もろくなった方いらっしゃいませんか?

うちの人、もともと感動屋で涙もろいところはありますが…
私と赤ちゃん、2人を見るとなぜかわからない原因不明の涙がでるそうです。

まさかホルモンバランス…???

赤ちゃんが生まれてすぐに転勤があり、
現在単身赴任のため2ヶ月ぶりに我が子に会ったから、、、というのもあると思いますが。

私と赤ちゃんが(慣れない授乳など)がんばっている姿を見るとポロポロポロポロ泣きます。笑。
そのような旦那様をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

コメント

いやー!羨ましい(*^^*)
感受性豊かな旦那様なんですね。

旦那は出会って6年経ちますが泣いたところ一度も見たことありません(笑)
結婚式でも泣かないわ、出産立会いでも泣かないわ、感動TV.話.曲でも一切(笑)
言わせると涙の価値がなくなると…ていうかお前が鉄の心なんだろ!って突っ込みたくなりますね…

素敵な旦那様いいですねえ〜

• みづきっく

みづきっく

羨ましいだなんて!
    なんだか心配になるくらい泣くのでどうしたもんかと。
    今は赤ちゃんとジャンケンして遊んでいます。笑。

旦那様、男らしいですね!
    いつ涙を見せるのか、楽しみですね^^

• 8月14日
ジャンジャン🐻

うちは子どもに関するドラマとかで泣くようになりましたよ〜笑

今まで興味もなかったのにw

• みづきっく

みづきっく

こどもに関するドラマは泣けますね。やっぱり産後は旦那さんも泣きやすくなるんですね…^^

• 8月14日
えぽ

授乳姿で泣いてしまうとは、凄いですね(*^^*)きっと素直で優しい旦那さんなんでしょうね🎵
うちの旦那も元々、よく感動する人なので、産後から…かは、分からないですが、友達の結婚式で、号泣(;_;)
高校野球を見ていても、涙を流してますwww
ドキュメンタリーとかもダメですね^^;
結婚式は、友達の嫁さん(全然知らない人)を見て、自分の子が大きくなったら、、と考えると涙が止まらなくなるみたいです(ーー;)

• みづきっく

みづきっく

授乳で苦労したので、上手になってて感動したんでしょうかね。笑。
    えっぽさんの旦那様も感動屋さんですね^^

• 8月14日
おみ

面白い〜旦那さん^^
産後、産んだママ自身が涙もろくなるのはよく聞きますが、旦那さんが泣くのは珍しいですね〜!
ホルモンバランス…?って、、吹き出しちゃいました笑

• みづきっく

みづきっく

ホント、原因不明すぎてホルモンバランスとしか思えません。笑。
    なのでしばらくすると落ち着くと思います。笑。

• 8月14日