※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよママ
妊娠・出産

17wで二人目の胎動を感じないのは遅いですか?他の方はいつ頃感じましたか?不安になります。

二人目の胎動はいつ感じましたか?
現在17wになります。先生に胎動は感じましたか?と聞かれまだです。と答えましたが、大体二人目は早いんだけどね〜と言われたのですが17wで感じないのは遅いですか?検診では順調と言われましたが不安になります。あんまり元気ない子なのか...など...
皆さん二人目はいつ頃でしたか?

コメント

deleted user

11wで「あれ?嘘。いやまさかな」って感じが何回かあり、13wでもうドカドカやられてました。

17wでも遅いわけではないと思いますよ?☺️

  • たまひよママ

    たまひよママ

    ご回答ありがとうございます♪
    えーーーー!!!11wには感じてたなんて☆ビックリです( °_° )♡笑
    我が家はかなりのんびりなんですかね😢
    経産婦なのに不安です(´; ロ ;`)

    • 10月14日
なかちん

私は1人目も2人目も胎動は20週超えてからでしたよ🤗
胎動の感じる時期は個人差がありますので心配ないと思います!!

  • たまひよママ

    たまひよママ

    お二人とも20wでしたか♡
    それは安心しました😢❤️
    もう少し気長に待ってみたいと思います‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎

    • 10月14日
ぴっぴ

12wくらいだったような🤔
早すぎない?大丈夫?って逆に疑問でした◡̈←
ピヨっ子ママさんが何歳差かはわかりませんが、うちは年子なので感じるのが敏感だったのかもです◡̈

  • たまひよママ

    たまひよママ

    12w!早いですね😳❤️
    うちは2歳差になります!
    でも早く感じれる方が生きてる!って実感出来ますよね😭なんか言い方変ですが😭w

    • 10月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おはようございます◡̈
    確かに😂わかります!胎動感じないと死んでたら…って思っちゃいますよね😭
    上の子のお世話で気付かないだけかもですね😊

    • 10月14日
  • たまひよママ

    たまひよママ

    お返事遅くなりすみません(*_*)
    動いてくれるとお腹で生きてる心地がすると言うか♡笑
    そうなんですかね(*_*)もう少し様子を見てみたいと思います(>_<)♪

    • 10月15日
Isan

私も5ヶ月入ってから胎動かな?って思うことはあってもはっきりとはまだわかりません😂早く感じたいですね💓

  • たまひよママ

    たまひよママ

    そうかな?って思う事もなくて(´; ロ ;`)
    早く感じたいですね♡

    • 10月15日