※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

汚い話なのですが、昨日の晩から水下痢と嘔吐が止まりません…つわりで我…

汚い話なのですが、昨日の晩から水下痢と嘔吐が止まりません…
つわりで我慢できず何か口に入れる→飲み込んだころにはお腹が痛くなって下痢
それが落ち着いたと思ったらその場で戻してしまっています

最初で無痛だったのですが本日夕方頃から、子宮のあたりに生理痛のような鈍痛も感じるようになってきました
おなかの赤ちゃんに何か悪影響があるのではと心配です
次の診察は2週間後ですが、下痢が止まらないという理由ででもすぐに病院へ行くべきでしょうか…

コメント

tia0219

普通に内科に受診されてはいかがでしょうか…妊娠していることを除けば、消化不良の症状ですよね?
もちろん、待ち時間が長いなど都合が悪くなければ婦人科でもいいと思いますが…内科だと投薬しないところがほとんどだと思いますので。お大事に!!

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😢
    痛すぎて朦朧としてましたがそうですよね、普通に内科ですよね…😱

落ち着きました、旦那に相談して内科につれてってもらおうと思います😢

• 10月13日
Ohana

電話してみるといいと思います!
私も妊婦中同じ症状があり、受診している病院に問い合わせたところ、来院するよう言われました。
結果、胃腸炎であかちゃんには問題なかったですが、管理入院になりました(^_^;)

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😢
    とりあえずいつもの病院に問い合せて指示を仰ぐ方がいいですかね…!

胃腸炎😱
    下痢嘔吐、冷や汗鈍痛なのでもしかしたらそれなのかな…

• 10月13日
はなみ

8週は怖いとのことで、産婦人科に紹介された内科に診療断られてしまった…😞

tia0219

じゃあもう婦人科ですね!!なんとかしろと強気で行ってみましょう〜mahaさんと同じような症状かもしれませんしね!

• はなみ

はなみ

3件ほど電話してるあいだになんか治まったような…!
    からのまた鈍痛に襲われてるので、もう1度産婦人科に電話してみます(´;ω;`)

• 10月13日
  • tia0219

tia0219

紹介してもらったところに断られたんですけど!って!!早くみてもらいましょう。不安感も、お腹の子には良くないです!

• 10月13日
  • はなみ

はなみ

3件断られた旨を伝えたら、明日の朝イチで予約入れてくれました😢
    それまで経口補水液で耐えようと思います…!

• 10月13日
  • tia0219

tia0219

どうかお大事に…
    大したことないといいですね。妊娠生活は体力勝負!風邪薬すら弱いのしかもらえませんからね!!

• 10月13日
  • はなみ

はなみ

ありがとうございます😭
    つわりかなーって思ってたらいつの間にか痛みまでついてきました0(:3 _ )~

朝まで様子見て、しっかり診察してもらってきます〜!

• 10月13日