※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

旦那が幼馴染の女とお盆に2人きりでラーメン食べに行きました。しかも旦…

旦那が幼馴染の女とお盆に2人きりで
ラーメン食べに行きました。
しかも旦那の車でその女を送り迎え。

そうなったのは、その幼馴染がツイッターに
◯◯(車の車種)に乗りたい〜とつぶやいていて
旦那がそれに冗談で貸したろうか?と言ったところ
真に受けた女はそのついでにラーメン連れてけと言い出し
2人きりで、しかも車という密室にいたわけです。
それにその子は彼氏います。

前々から女と2人きりは嫌だと言っていたのに
そんなこと気にも留めないで旦那は行きました。
何もないし幼馴染だからいいだろ、という考えです。

まぁもう過ぎたことだし、
ラーメン食べてすぐ帰ってきたので
まぁいいや。って思ってました。

でもおとといのことです。
その女から日付が変わるちょっと前の夜中に
”昨日岡山行ったんだけどSL見たよ!”と
写真付きで送ってきました。

旦那は寝ていたのですが、夜中に通知音が鳴ったため
見てみたらそのような内容でした。

は?だからなに?
って感じじゃないですか??
しかもそんな夜中に非常識でしょ。

既読つけずにトーク削除してやりましたけど!笑

彼氏いてSNSには彼氏のことばっかり書いてて
すごい好きそうなのに、わざわざ人の旦那を
ラーメンに誘ったりSL見たとかどうでもいいLINEしてきたり
意味わからなくないですか??

不快で仕方ないです。
こんなことでイライラするわたしって心狭いですか?
みなさんはどう思われるでしょうか…

コメント

まゆ

その幼馴染さんは、ゆーさんの旦那さんの事を異性として見てないのかなーと思いました😂旦那さんもきっと。

うちの旦那も1番連絡とってる友達?親友は女の子です!笑 私も一緒に遊んだりしますけど、お互い全く異性として見てないんだなーと感じます🤣今は私もなんとも思わないです!

けど、それが理解できるまではやっぱりモヤモヤしましたー😭
心狭くなんてない、当然の感情だと思いますよー

  • たぁ

    たぁ


    言ってなかったですけど
    中学の頃、その女は旦那のこと
    好きだったらしいです笑
    だから尚更嫌ですねー。

    理解できるように
    心広く持てる日が来ますように😔

    • 10月13日
marimama♡

既読付けずに削除に
笑ってしまいました笑

彼氏も可哀想だし
奥さんであるゆーさんも
いい気分じゃないし
ただの自己中女ですね笑

旦那さんもそれで
車乗せちゃうんだって感じですけど。

私の旦那は上司命令で
後輩の女の子を車に乗せて
駅まで送って行った事があるんですけど
それすら嫌でした!!

なのに、プライベートで
しかもラーメンまでなんて聞いたら
もうかなり怒ってしまうかも。

  • たぁ

    たぁ


    返信遅くなりすみません!
    おはようございます☺💓

    笑っていただいて
    ありがとうございます笑
    削除して返信が来ないことに対して
    また女からLINEが来るんじゃ?!
    って思いましたけど
    その様子は無さそうなので、
    ざまぁ!って感じです😂

    彼氏のことも全然考えてないし
    彼氏だけじゃ物足りないんですかね?
    周りの人に嫌な思いさせて
    本当にkanamamaさんのいう通り
    自己中女です!!!

    仕事でも女と2人きりなんて
    嫌ですよね…
    わたしは怒る気すら起きず
    不機嫌になったのを察した旦那は
    話題を作って機嫌取りに必死でしたw

    • 10月14日
あ

既読つけずに削除って面白いです😆

でも私も幼稚園からの幼なじみがいるので、そんな感じです。気を悪くしたらごめんなさい💧私の場合はですけど、普通に実家に帰ったときは空港にいるから迎えきてー!とかそんな感じです💧旦那も会ったことあるし異性としてみてないので💧

  • たぁ

    たぁ


    返信遅くなりました!
    おはようございます!!

    既読つけずに削除
    結構みなさんに笑っていただいて
    嬉しく思います笑

    そうなんですね😲
    でもそれで旦那さんが嫌じゃなければ全然いいと思います!異性として見てないならまぁいいんですけど、昔その女は旦那のこと好きだったみたいなので、それがすごく引っかかるんですよね…あわよくばとか考えてんの?って感じですw
    彼氏じゃ物足りないのか、ツイッターとかでもいろんな男と絡んでるし本当に何がしたいのかさっぱりです😂

    • 10月14日
deleted user

私も幼馴染が居ましたが奥さんとも仲が良かったので2人きりでも了承はありましたが、自分から誘うは滅多に無いですね(^_^;)
誘うにしても奥さんもってなりますね、旦那さんも幼馴染の方も異性としては見てないからそんな感じなんだと思いますが、相手の方の事何も分からないと不快には感じるかもしれないです(>_<)

  • たぁ

    たぁ


    やっぱり幼馴染とは言え、
    奥さんとかいたらちょっとは
    遠慮したりしますよね?
    なのにその女はそれすら無しです!

    旦那はその女に一切興味無しですが
    女の方が中学の頃旦那のこと
    好きだったみたいなので、
    それがすごく嫌なんです😓

    彼氏いるくせに
    人の旦那に必要以上に絡んだり
    ツイッターでもいろんな男に絡んで
    気持ち悪いんですよね笑

    • 10月14日