※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊活

男の子2人のママが妊活中で、女の子を欲しいと考えています。女の子を産み分けた経験やアドバイスを求めています。排卵検査薬を使い始めたけれど不安があるそうです。

現在男の子2人のママしてて、来年の春頃から妊活をしようかなと考えていて、3人目はできる限り女の子が欲しい為産み分けを考えてます😊💕同じようなママさんが入ればお話ししたいです😊こんな方法で女の子産み分けたや授かった方もコメントいただけると嬉しいです😊2人男の子産まれて可愛いです😊でも同性が続いたら男の子しか産まれる気がしなくて😵今は準備期間として初めて排卵検査薬を使い始めましたがわからないことだらけです😵

コメント

ayuko_o*

うちは男の子ひとりですが、2人目は女の子がいいと思って先月から産み分け妊活始めました!似てますね♡

とりあえず、排卵検査薬して、陽性よりちょい薄いくらいの時に全く楽しくない挿入のみのタイミングを取ろうと思っています(笑)だいたいその2日前には精子を薄めるために避妊ありの行為をして。
ピンクゼリーはお高いので手が出せずにいます。要するに、膣内を酸性に保つものなので、私がイカなければ酸性のままなので。。イクと膣内がアルカリ性に変わるらしく、男の子の精子に有利な環境になってしまうそうです。

女の子の産み分け難しいですよね。。

  • マリー

    マリー

    同じですよね😊やっぱり欲張りかも知れませんが両方の異性を育ててみたいですよね☺️💕
    妊娠してると良いですね😘
    2人とも女の子を授かれるように祈ってます😊

    • 10月15日
タピ岡ちーちゃんママ♡

同じく男の子2人のママです♡

2人目の時も女の子希望で、排卵検査薬で陽性前のタイミング、あっさり仲良し、私はイカないなどしてタイミング取りました!
無排卵で不妊治療していたので排卵日は確実です!
ですが女の子ではなかったので今回の3人目はピンクゼリーを使用します!
ピンクゼリー使っても男の子が生まれてる人もよく聞くので私もそのパターンになりそうです(笑)

男の子三兄弟も面白そうなのでもしそうなっても全然いいですが、欲を言えば女の子も育ててみたいです♡
お互い女の子授かれるといいですね(*^_^*)

  • マリー

    マリー

    確かに男の子3兄弟も楽しそうですよね😊💕私も男の子2人続いてるので女の子産まれるイメージが全く湧きません🤣出来れば女の子を育ててみたいんですけどね😊
    もう妊活されてるんですか?

    • 10月15日
なすビーナス母

排卵日が確実で3日前タイミングで7〜8割って先生に言われて、私はその3割を引いて三男でした😋でも、とっても可愛くて我が家のアイドルなんですが…
旦那がやっぱり女子欲しいって、今月から期間限定ですが通院再開して産み分け再チャレンジです😊
私ももう、男の子しか生まれる気がしないけど、私は男の子でも可愛いから良いんですけどね〜💕

  • マリー

    マリー

    4人目チャレンジなんですね😊💕
    確かに男の子可愛いですもんね😙私も来年の春頃から妊活する予定で今はしたことなかった排卵検査薬使ったりで準備期間にしてます😊排卵日ズレないようにきてくれたらいいんですけどね😭

    • 10月15日