※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
産婦人科・小児科

3年前の通った産婦人科での治療段階を問い合わせたいです。前回の経験を活かしたいです。

3年前の引越し前に通っていた産婦人科でどの段階までの治療をしてたか問い合わせて教えてもらうことは可能でしょうか?

多嚢胞で前と同じことをして無駄な時間を過ごしたくないので(費用面なども含めて)…

コメント

まゆ⁂

最近電話では教えられないとか言われる事があるので、直接病院に行き聞けば教えてくれると思います。
あとは引っ越したために別病院で治療することになったと言えば検査結果などの資料もくれるかもです。

○pangram○

個人情報の関係で電話では難しいかと思います。
難しい方が信頼できると思います🤔

電話で検査結果を含めた紹介状を書いて欲しい旨を伝え、直接本人が取りに行くと言えば用意してもらえると思いますよ♡

monkichi

私は以前病院を変えたときに、紹介状をもらってきてくださいと言われて、事前に電話で、書いて欲しい内容の希望を伝えて、後日自分で取りに行きました。

マーちゃん

皆さんありがとうございます!
簡単なことは教えてもらえましたが、詳しいことは直接来てくださいと言われましたXD

でも、大体のことは思い出すことができました(´ω`)