※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
その他の疑問

新婚夫婦にお祝いを渡そうと考えています!もらって嬉しいもの、又はあげ…

新婚夫婦にお祝いを渡そうと考えています!
もらって嬉しいもの、又はあげたもの教えてください(^^)

コメント

夫婦箸と箸置きのセットをプレゼントしました。そこそこの値段がするものなので、自分では買わないけど使えるものがいいかなぁと思って選びましたよ(*^^*)

emam*

私は、素敵な陶芸家さんの夫婦茶碗とうつわのセット、ティーポットセットなど普段はなかなか買わない食器類が特に嬉しかったです☺️💓

ちー

食器類は私的には嬉しかったです。
2人で常時使う様なものではなくて、お皿のセットだったりスプーンとフォークなんかが。
これから他人が家に来る事が増える時に、揃った食器でおもてなしできる方がいいなと思ったので(●°ω°●)

けいまま

家族で囲めるお鍋とか、ホットプレート(よく雑貨屋さんとかにあるやつです)が嬉しかったですね〜
写真立てが被りまくってしまい込んでます…

♡062105♡

名前入りの鍋をあげました😊
私も欲しいくらい可愛かったです♪
後は、飲むのが好きな夫婦にはオシャレなワイングラスにしました\ ♪♪ /

s。💓

みなさんコメントありがとうございます!!
キッチン系が多いのでその方向で選んでみます(*゚▽゚*)