※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syosom
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が夜はおしっこをしていないことが心配です。同じ月齢の赤ちゃんもそうですか?

いつもお世話になっております!

現在3ヶ月の娘を育てています。
日中はオムツにおしっこが溜まってるんですが、夜の睡眠中は全くおしっこをしていません。
今までは朝起きるとパンパンに溜まっていたのにここ最近は全くしていないので心配です。寝る前にはミルクも飲んでいます。睡眠時間は7,8時間は寝てます。

同じ月齢の赤ちゃんやうちもそうだよー!という方いますか??

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぎっちゃん

うちも3ヶ月のころ同じ感じでしたよ!5ヶ月ころになって夜おっぱいのむようになったらまたおしっこしはじめましたが(^^;

• syosom

syosom

そうなんですね!同じ方がいて安心しました☺️ありがとうございます!

• 10月13日

うちも減りました!!
時間が経っても黄色いラインがまだ所々残ってる感じです🙌🏻はじめは心配しましたが、おしっこをためれるようになったみたいで、最近はそれほど心配してません😊オムツの買い足しが減ってちょっと嬉しいです😂💕

• syosom

syosom

これも成長の1つだったんですね!
    心配しなくても大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます!

• 10月13日