※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那がこそこそと女と連絡をとって飲み会に参加しようとしています。そ…

旦那がこそこそと女と連絡をとって飲み会に参加しようとしています。
その子自体元々旦那が追加したわけではなく、女の方から追加をしてきていて、まだ友達追加をしていない状態で連絡をとって通知オフでLINEをしています。

先週子供が産まれたばかりで帝王切開だった為退院も遅く、上の子と旦那の為にも早く歩けるようになって1日でも早く元の生活に戻れるようにと努力していたのに正直バカバカしくなりました。
こんな痛い思いしてまで産んだのに、仕打ちはこれかとw
まだ行くと決まったわけでもないし、旦那から飲み会があると言われたわけでもありません。

まだ傷口は痛いし所々痛い所だらけでも、家族の為に痛い事を我慢しながら生活しているのに悲しくなりました。

お金に余裕があるわけじゃないし、そんな女と飲みに行くお金があるなら、赤ちゃんの物や上の子の物を買ってあげてほしいです。

そうやって嘘をつくから飲み会に行かせたくないんだけど気づかないのかな?
飲み会に行ってキャバクラ行って連絡先交換してきて、そうゆうのが嫌なんだよ。
何で分からないかなー。何回も言ってるのに。
それがなければ飲み会だって息抜きだし行っておいでって気持ちよく送り出すのに。

産後にこんな仕打ちされて一気に冷めたよw
産後入院中毎日来てくれて、娘の面倒ちゃんと見てて
入院中誕生日でサプライズでプレゼントくれたりして
すごい見直したのに、これかよ!!!!笑

ストレス溜めると母乳出なくなるので吐き出させて頂きました。笑
数時間後にはきっと泣いて起されるのに寝れません。笑

その女に連絡しちまうぞ!笑

コメント

yoshi◎

既婚者にわざわざ連絡してくる女の価値観が理解できないんです!!

大抵そんな女は未婚だったり、出産した事なかったり…😝

きっと、旦那さんは飲み会のことをまだ言ってこないということは、
行く気無いんだと思いますよ。ただ、チヤホヤされてる感はほしいからLINE返しちゃう程度。
本気で行く気なら、入院中の1番自分の株が上がってそうな時に言ってきますよ😎

とりあえず、そんな女はいつか同じ目に遭うか、それ以上に苦め。って思っておきます^_^

• ゆ。

ゆ。

こんな時間にコメントありがとうございます(´°̥ω°̥`)

私にも全くもって分かりませんww
    その通り、未婚で出産していない彼氏いない子です。笑
    しかも保険の子で会社のアンケートで書いた携帯に連絡してきたんですよ。
    会社の名刺を貼って出してるのにプライベートの携帯に連絡してくるあたり本気で謎でしたw

うちの旦那はギリギリに言うタイプなんです(°σ_ °)笑
    今日飲み会になった!とかww
    本当ご飯作ってるこっちの身にもなれって思いますよwww

とりあえずその女の事は永遠くたばれって思ってます←

• 10月13日
  • yoshi◎

yoshi◎

やっぱりそうでしたか😑☁️…
    てか、その女図々しいにも程がありますね🙄
    旦那さん普段は結婚指輪してないんですか??

ギリギリに言うタイプって、、相談でもなければ、決定事項でしかなくて一緒に暮らしてる身からすると超ムカつきます😎
    嫌な反応すると、仕事の付き合いだからー。とか言うし。。伝家の宝刀きたな😒って思います笑

とりあえず、その女ブロックしては?!

• 10月13日
  • ゆ。

ゆ。

かなり図々しいですよ🙄🙄🙄
    本当制裁を下したいですww
    もはや仕事関係ないですし!笑
    いっとき付けてなくて最近またつけてるんですが…

そうなんです!!
    最近なんて小細工使ってきてww
    先輩からこうLINE来たってわざわざスクショつきですよ😑?笑
    こっちからしたら…で?って感じですよww
    自分達の中で決定事項なの本当腹立ちます😡😡😡笑

勝手に携帯いじったら言われるんですよね😂笑

• 10月13日
ゆん

こそこそして怪しいようなら女にLINEします(・ω・)
うちの夫に何か用ですか?的な感じで( ◠‿◠ )

かおりん

その女、保険のアンケートで書いた番号に連絡してきたなら個人情報保護法に触れるんじゃ無いですか?

私なら女の会社に連絡してやった事バラしますね💡

多分クビですから(笑)