※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
雑談・つぶやき

昼間はずーっと寝てるのに、夜になるとなんで寝ないのー?昼夜逆転じゃー…

昼間はずーっと寝てるのに、夜になるとなんで寝ないのー?昼夜逆転じゃーん。
旦那に対するイライラもmaxだよー。出産前は大好きだったし寂しいから早く里帰り切り上げて帰ろうと思ったのにー。何も分かってくれない旦那に今は会いたくもないし、好きじゃない。産後クライシスかなー。
あーーー眠たい。お願いだから寝てくれー。寝なくてもいいから泣かないでー。

コメント

あ

めちゃくちゃわかります😢😢

  • みっきー

    みっきー

    辛いですよね😢
    でも私だけじゃないってなんか安心しました!

    • 10月13日
  • あ


    昼間は本当ぐっすり眠ってるのに
    夜、寝る頃になればギャン泣きです、、
    抱っこして泣き止んでも
    布団に置けばおきて泣きます(泣)
    もういっとききついけど、お互い頑張りましょうね😭❤️

    • 10月13日