※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマが見つからず、授乳口付きで長めのものを探しています。値段やデザインに満足できず、どこで購入したらいいか悩んでいます。

気にいるマタニティパジャマが見つかりません( ; ; )

横に授乳口がついていて、丈は長めで入院時にも家でも使えるものをと探してはいますが、値段が高かったり、デザインがイマイチだったりと、なかなかピンとくるものにまだ巡り会えません( ; ; )

ネットをみたり、お店もみたりしてますが、あまり置いてないですよね??

みなさんどこで買われてますかー??( ; ; )

入院出産準備のパジャマからつまずいてます(><)笑

コメント

まぁ

バースディで可愛いの売ってますよ。安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バースデイは近くになく…( ; ; )
    行けることがあったらみてみますね!

• 10月12日
ちかーの

ネットだとNishikiってshopが種類豊富でお手頃でしたよ!私は楽天で見ました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今みてみました!!
    今までネットで探してたのに、このショップはみたことなかったです(><)ありがとうございます!

• 10月12日
ネオンソーダ

着心地は断然無印良品のがいいです…

私はあえて夏物安くなった時にまとめて買いましたが、コットン100%で途中で私自身が肌痒くなったりしたので、すごく助かりました(ฅ'ω'ฅ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のいく無印には、あまり置いていません、、、💦田舎だからでしょうか(><)
    ありがとうございます!

• 10月12日
  • ネオンソーダ

ネオンソーダ

こちらも長野なのでそこまで都会ではなく、確かに種類は3種類位だったかもですね…

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型店いくことがあればみてみます!^ ^ありがとうございます(><)

• 10月12日
まな

私は西松屋で購入しました!
2000円くらいで買えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋もたまーーに行ってたのですが、時期なのか見当たらず。。またのぞいてみようと思います^ ^ありがとうございます!

• 10月12日
ねこ

マタニティ用ではなく前開きの普通のパジャマで過ごしました(^^)
まわりのお母さんもみんなそうでしたよ\(^^)/
GUとか安くて可愛いのたくさんあるし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前びらきで、できたら授乳口付きをと病院から指定されていて💦💦
    前びらきだけならたくさんありますよね( ; ;

• 10月12日
ゆーゆ

分かります!私も今入院グッズから買い集めています!最初西松屋で1着買って、そのあと、赤ちゃん本舗で1着買いました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、入院グッズの準備なかなかはじまりません💦笑
    西松屋と赤ちゃん本舗のぞくのですが、なかなか。。。(><)
    焦ってます!笑

• 10月12日
おかん

パジャマ美竹 マタニティで検索したら出てくると思うんですが、私は前開きの前開きワンピースを買いました!
色々と探した結果、ここが安くて可愛いし生地も悪くないですよ!
個人的に授乳口からの授乳が難しすぎて、1人目出産のときに前開きを買いなおしました。好みがあると思うので参考までに(^^)

ちぃ

好みがあるかは分かりませんが、エンジェリーベというお店で購入しました!
ネット販売もありますよ!

りすぐみ

私ネット利用でnissenで購入しました!
たくさん種類ありましたよ😍