※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
妊娠・出産

前田産婦人科で4Dエコーのみを受けた方、所要時間と料金を教えてください。他に4Dエコーのみを行っている産院情報もお願いします。

千葉県八千代市にある前田産婦人科でほかの病院通院してて4Dエコーのみをした方いらっしゃいますか??
大体どれくらいの時間みてくれて料金はいくらくらいかかりましたか??😯
どなたか教えてください!
あとこの産婦人科とは別に千葉県内(できれば佐倉から車でいける範囲内)で4Dエコーのみとってくれる産院ありましたら詳しく教えてください!

コメント

ぷーさん

勝見産婦人科は4D、しかも更に最近新しい機械に変わりました。
詳しい内容はわからはませんが、電話で聞いてみたらいかがですか?☺️

ひーさん

前田さんは3D2,000円と診察料って書いてあったと思います

a

うまく赤ちゃんの顔が撮れれば3000円でした!診察の時の動画を後で携帯でみれたりもできましたよ☺︎