※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
家族・旦那

旦那さんがエロ動画みてるの知ってる方いますか?旦那の携帯の履歴をみた…

旦那さんがエロ動画みてるの知ってる方いますか?
旦那の携帯の履歴をみたら、ギャルエロ動画とか黒ギャルに妊娠なんちゃらエッチとか、美乳巨乳人妻とか、ギャル関連や巨乳人妻?関連のエロ動画の履歴がたくさんでてきました。。わたしには髪の色暗くして落ち着きなよーとか、化粧薄くしたら?とかいうくせに黒ギャル?とかギャルとかケバいギャルのエロ動画ばかりみて悲しくなりました( ; ; )あと巨乳でもないし、むしろ二人産んで乳輪でかいし茶色いし、垂れてるしペチャパイだし。。さっきなんかギャル数人に犯される?エロ動画みてたみたいです。。
旦那さんが自分とかけはなれたエロ動画みてたって方いますか?

コメント

たぁ

たまに見てますねー。
明らかにケータイ隠すようになにかしてるのでもしかして?って思ったら案の定。
別に見るなとは言いませんが、なんか気持ち悪くてドン引きしてます笑

えみちん

うちの旦那もクリップボックスに保存するくらいAV見てますよ💧

Mなの?っておもうくらいしてもらってる動画や
男性側が尽くしまくってる動画などなど…
そういうの見た時不倫疑いましたけどね!本人にAV見すぎって言っちゃったこともありました笑(かなり昔酔った勢いで)

• はち☆

はち☆

横からすいません!
    うちの旦那もクリップボックスに
    保存してます(笑)
    同じなので笑っちゃいました🤣

• 10月12日
  • えみちん

えみちん

お仲間ですね笑
    中まで見ないと思ってるんですかね笑

• 10月12日
  • はち☆

はち☆

なんのアプリやろー?
    と思って開いたら
    エロ動画大量!!(笑)
    引きませんが
    こんな趣味なんだ🤔
    って感じです(笑)

• 10月12日
  • えみちん

えみちん

私の場合使ったアプリiPhoneだとボタン二回押すと見れるんですけど、それしたらなんだこれってなって見てみたら…笑
    って感じです笑

• 10月12日

ありますあります!付き合った当初どんなの好きなの?と聞いてみて見せてもらったことあります💦
付き合ってからはもう見る気にすらならない!と夫は言ってましたが履歴見ちゃったことあります!(笑)

あと引っ越しの時夫の部屋の片付け義母も手伝ってくれて(夫は仕事でいなかった)その時にDVDやエロ本出てきましたよー!
内容はちょっとショッキングでしたが

義母が「男ってやーねー!もう男なんてみんなそんなもんよー!」

って言ってて義母と二人で笑いました。
それ以降AV見てようがどうでもよくなりました!AVと現実は別物ってことだと思います!
夫婦仲は良好です!

まーまま

うちも見てます(´;ω;`)JKコスとか・・私はもう30なので叶えてあげたくても・・苦笑
まぁでもあまりに禁欲させて現実世界で浮気されても嫌なので、1人エッチは不問にしてます😴😴

みやんびー

旦那はエロ動画サイトをブックマークしてました!
妊娠前はなかったのが妊娠してからブックマークされてるのに気づきました💦
履歴に残ってるタイトルがロリ声とかそうゆうのが多くてびっくりでした😓(笑)
私とタイプが違いすぎて💦💦
今でもたまに履歴に見た形跡があるのでどこで見てるのかと思ってます😱(笑)
でもそこは私は補えないのでたまにからかいますが、基本的にはそっとしておいてます😅

mocoyu

みてますよ!ほぼ毎日!笑
全然気になりません(^^)
うちの旦那はギャル大好き〜!とか私にも言うてきます。でも私はギャルとはかけ離れてて、自分で言うのもなんですが、かなり清楚系な感じです。
奥さんとAVに求めるものってそれぞれ全然違うと思います〜!
hiimama さんとかけ離れてるからと言ってhiimamaさんのこと好きじゃないって言うわけではないと思いますし(^o^)/
そんなに気にしなくてよくないですか?✨

さる

うちも見てますよー✨なんならたぶん今も風呂で一人でしてますよ(笑)
旦那は外国のばっかりみてます。
私も一緒に見るときもありますよー(笑)性欲ある健全男子です(^^)
好きなジャンルはそれぞれですよね〰️✨(笑)

愛すくりーむ

よく見てます妊婦ものをw

愛すくりーむ

よく見てます暇さえあればギャル好きじゃないと言ってたのにギャル物とかwもうなんかどうでもよくなりました